2675.【タコーケン】久々のたこ焼きパーティー | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、一昨日のアップデート楽しんでおられますかー?

月末のビモチャン文字起こし、そしてストーリーのドロップ調査。いつも大仕事終えた感があって少し気持ちいい(*´艸`*)


文字起こしはだいぶ主観入ってるんだけど、あれでいいのかな、かな?

でも、何人かの方にはお役に立ててるみたいなので嬉しいです。

来月も頑張ろっと(๑•̀ㅂ•́)و✧




昨日なにしよっかなー。って考えつつインしたらすぐに『ぽいとんタコーケン討伐隊』が組まれてました。

これはいかなきゃ!

タコーケンって服を落とすんだけど、なかなか落ちないんだよねー。

けっこう優秀なんだけど見た目が……

ふんどし

これは、ウチの珍獣どもがだまってません
『ふんどし、ふんどし!』
ってとっても嬉しそう(ㅍ_ㅍ)

らんなさんもぜひ!って
なんでやねん(ㅍ_ㅍ)

でも、これってけっこう性能いいんだよね♬
それではみんなでやっつけますかぁ!

今回はサヤカを起用!
ペットのレベリングも兼ねてるので、
・ペット経験値増加装備
・スタージェム【ペットヒール】

・レジスタレット【ペットオブタンカー】
を、装備していってきました♬




連れてったのはメーポの【うめぇ】
例のかばうペットの物理防御・剛健の子ですね


ちゃんと生きててくれるかなーって心配だったけど……
最後までちゃんと生きててくれました(*´艸`*)
よかったぁ…!


みんなもペット連れてきてたねぇ(*´艸`*)
わたしもヒールかけつついろいろ試してあそんでました。

そういえばさ、ペットにエサを上げてたら限界レベルが上がってくなら、170あたりまで頑張らなくてもいいかもとか思ってきちゃいました。
いまの130レベルくらいでもHP25,000あるしなぁ。それよりまだ1つも完成してないので、ちゃんとカタチにしたいなぁ

ぺかりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
神輿服でましたぁ!



『ガルド教官がふんどしか……』
そんなんしません(ㅍ_ㅍ)

ったく〜!


そんなこんなでいい時間になったので今日は終了!(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねーっ!

左からえじうるぴかはこげんなぱ↓らん
でした!

てか、これみんな怪しいよね……(ó﹏ò。)


その後はみんなでフォロワーさんがTwitterに上げてた『おおきなかぶ』をやろうってことになって………



はい。
『この絵だけであとは加工でなんとかして。』
扱いが雑っ!٩(๑òωó๑)۶


まぁ、、、、
なんとかするんだけどね(*´艸`*)



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



UQモバイル

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】