2680.【タコーケン】で、リザルトを取りたい! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





まだまだ暑いよねぇ……。

エアコンも今日つけっぱでした(〃∇〃)


でもね、夜窓から鈴虫の声が…♬

もうすぐ秋なんだねぇ。

てかもう9月だもんね。


あ、ということは

連続投稿記録86ヶ月達成ってことかな。

やたー(*´艸`*)

みんなほんとにいつもありがとね。



昨日から新しい劇場もスタートして、4つくらいの劇場で出てきた伏線回収していく感じですねー。

また見てみてくださいね(*´艸`*)






さてさて、今日も元気にトーラムやってくよ〜


昨日はとりあえずサマーシェル行ってたんだけど、ちょうど解散したあたりでシルエスカさんからのお誘いがありまして

シルエスカさん、Riseさん、Milkさんと一緒にタコーケン討伐に行ってきましたー。


最初はサヤカで行ってたんだけど、

リセさんがすっと一位を持ってくの٩(๑òωó๑)۶


よーっし……
こっそりアタッカー……ねらっちゃる!
リザルト取れたほうがアイテムももらえるしね
と言うことで……
タコーケンで
リザルトを取りたい!
タイトル回収( ㆆ ㆆ)و✧


リセさんは抜刀剣。

抜刀剣は後半に強くなる。
タコーケンは後半に柔らかくなる。
これすごく相性いいんだよねー。

これに勝つためには……っ……!

魔弾師では連続攻撃があまりできず、どう頑張っても勝てるわけがにゃい……そこで!


こっそりアユミにかえてみました!
リーパールーナで連続攻撃したら、なんとかなるんじゃないかな…?
リセさん完全に油断(ドラ○えもんのお話)してるし
これは……行けるかも!



結果は……?
じゃん♬
o( ̄^ ̄)oエッヘンどーだ!
完全に不意打ちだけどね(*´艸`*)


その後は油断しなくなったので……もう太刀打ちできませんでしたけどね(ó﹏ò。)


その後はリセさんが
『シャルロッテが相手だったら可愛さで負けるんだがな…』
って……!

ほんとだね?うそじゃないね? 

シャルロッテ
『あたしが負けたらキライになるから』

さて……
リセさんは忖度を取るか…
リザルトを取るか…!?

結果は……?
シャルロッテ
『リセさんキライ(-ω-´  )』

自主的にハンデしてくれたみたいで、10秒後からスタートして負けちゃった(ó﹏ò。)
ずるいよーーーーー!





ん?ギルドが何やら騒がしい……なるほど!

ギルチャで、Napaさんたちのぽいとんパーティができたみたいなので連結っ!



それなら………
サポーターいただいちゃお(*´艸`*)
えへへ 
これで全部サポーター取れたよーっ。

やっぱりわたし、支援してるときが一番楽しいんだよね(*´艸`*)
リザルトうまく分け合って、みんなでアイテム取れるといいねぇ(*´艸`*)


ぽいとんチームもリザルトやってたみたいで、やっぱり抜刀剣強いみたい。
わたしもやってみようかなぁ(*´艸`*)

左から
はこなぱらんりせぴか↓しるみるでした!
とっても楽しくあそんできましたー♬

また遊んでくださいねー♬



うめぇは101→105歳になりました!
130くらいで合成しようかなぁ…?


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆