2708.【銀コリン】銀世界の神殿の解説と初見戦闘っ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram


おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、この前からやってる銀コリンのイベントは皆さんもう行かれましたかー?


わたしはまだだったんだけど、dyjk8さんが『そろそろ終わるからブログのために行っとかなきゃ』って言ってくれたんですよねー。
優しいのです〜(*´艸`*)

※好感度が上がったり下がったりする楽しいjkさんなのです(ㆁωㆁ*)



昨日が実質最終日だったのでみんなをさらって行ってきましたー!


※ということでしたが、新ストーリーが間に合ってないらしく
1週間延長になりました!
もう少し色武器集められますね(o^-')b



さてさて、
銀世界の神殿っ!
って事で、シルエスカさん、dyjk8さん、
Napaさんが一緒に来てくださいました!

みんなワープ結構持ってるんだねー。


この【★銀世界の神殿】のワープなんだけど実は少し前の(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなーで、トモさんと連城さんからいただいていたんですよね

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとー!

ブログ毎日書いてるとなかなか揃えられないのでほんと助かります〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*

まいご日記は皆様からのご支援で成り立っています(*ᵕ ᵕ)⁾⁾



ということで合成屋さんで作って…
しゅっぱーつ! *。٩(ˊᗜˋ*)و*


  注意事項

ここでは貴重な色付き武器を獲得できるかもしれない特別なバトルに参加できます!

バトル中に出現する銀のコリンを討伐することでボスに大ダメージを与えることができ、色付き武器が手に入る確率が上昇します!

バトル開始から一定時間経過するとコリンたちが逃げてしまいます!
撤退するとソフィアに戻ります!

………うん…。
なんだか青い珍獣が説明してる絵面になってますね……(ó﹏ò。)   

たまたまなんだろうけど……
立ち位置良すぎでしょ!

それではいってくるねー!

それにしてもHP1億2700万…… 
ふええ……

っておもったんだけど、これちょうどコリン4体で勝てちゃうんだよね。
なので、ボスを無視して、欲しい武器種コリンを殴るというのが必要になります





  出現する武器

はい、
スタート地点からみて出現する武器種はこんな感じになっています。

対応する武器で叩くとその武器が出るだけじゃなくダメージも当てやすいのでほしい武器のコリンを倒すことになります。

1番ダメージを当てやすいのは【素手】なんだって!



さて!
わたしがほしいのは魔導具なんだよね
なので上の図から見て、スタート地点の右側すぐ近くのコリンを倒せばいいんだね♬

ということで戦闘スタートです!

いちおうサブに魔導具持ってるけど、反映するのかな……と思ったんだけどたぶん反映はしてないね(〃∇〃)ソリャソウカ



結果は……4位
最後みんなで手伝ってもらったもんね。

でも……武器が落ちない!
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
   

  武器が落ちないとき

このイベントでの色武器はレアアイテムじゃなく実は通常ドロップなんですよね。


なので装備枠が満タンだと予告なしで落ちません。もちろん保証カバンにも入りませんのでご注意です。



ちゃんと4つ空けておきましょうね(o^-')b

でも…倉庫がパンパンなので、もうこれ以上入んないんだよね(ó﹏ò。)
(なんとか要らないもの捨てて空けて入りました)
倉庫枠も増やしてほしいなぁ……

  レアドロップ

でもレアドロップもするときがあって

こんなものも落ちます。

これ!なかなかいいよね(*´艸`*)
魔法速度が付いてたらサポブレで使ったのになぁ。



銀景色前でパシャ📸!
終わったらソフィアに戻っちゃうのでNapaさんが『最初に撮っておきますか』って!
優しい〜っ!

ほんとにね
ぽいとんのみんな、優しいんですよ♬
らん、ほんとに幸せです〜(*´艸`*)

倉庫いっぱいに色武器しまって堪能しましたー!



このあとそのままラストマダンゴ
もうすぐ終わっちゃうね…、

◇マダンゴを求めてみんなで追い込みしてきました!
まぁ…もちろん出てないんですけどね
(スクショの枚数制限そろそろなのでちょっと割愛)


左からしんなぱらんじぇでした!
最後残念だったけど楽しかったねぇ♬
 
また遊んでくださいねーっ!


でわでわ……  
 
今日も元気に
行ってらっしゃい♬ 

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆