2713.【サポブレ】デーモナグアでレベリングっ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日インすると、あるフレンドさんが純支援を作ろうかと画策しておられました。

(秘密かもしれないので名前ふせとくね)


見た目をどうしようかとかわいわい(*´艸`*)
わたしも嬉しくなって純支援引っ張りだしてましたー♬
この黄色いのもかわいいよねーっ❤(ӦvӦ。)

なんと言っても純支援にいちばん大事なのは…
見た目っ!慈愛のココロ!
『支援してる』って感じを出す事相手を思い遣る優しいキモチがだいじなんだよね(o^-')b

ん?なにか?



……こほん

さて先日のビモチャンで、スプライトスキルの実装が予告されて、もうワクワク!

10月に実装されるってことなので……
今月末くらいになるのかな、かな?

このスキルの登場で、支援職を目指す方が増えてきてるみたいなので嬉しいです〜。
早く来ないかなぁ(*´艸`*)
(フル純支援受けて戦ってみたい)



さてさて昨日はシルエスカさん、リバティさん、nanamiさんとデーモナグアでレベリング行ってきましたー!


わたしは前から上げたかった、サポブレのうらんを投入っ!


サポブレって意外と色々できるので、どのタイプで行くかを探っていくんだよね〜

MPは足りてそうだし………
確かデーモナグア『慣れる』から通常攻撃で行くのもいいし……
眩暈破壊をひたすら入れてくのもいいよね〜

その割合がどれくらいかは、パーティメンバーとか敵によるんだよね。
わたしは感覚でやってるので『こう』っていうのはないんだけど……


今回は
クイックモーション、ハイサイクル、ブレイブオーラを常時かけて火力さんに効果範囲を合わせておいて……
術式フォールを当てつつ、応援の舞を常時入れてMP回復しつつ、少しだけ空き時間に2回ほど通常攻撃当てられるのでそれで……

今回これが1番いいかなぁ……(*´艸`*)



それにしても経験値が結構美味しい!
経験値の書を200%くらい使ってたんだけど、550万くらい入るんだねー(*´艸`*)
%で言うと一体7%くらい上がるんだよね。

うらん
『あたしのほうが高く飛べるよ、ななちき!』

ななちき『クエエ』




サポーターもしっかり取りつつ、レベリング頑張ってきましたー!

235→237まで上がりました *。٩(ˊᗜˋ*)و*
やたー!


でも……昨日はとても疲れてて……
ふわっ………₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
なんだか一瞬夢見てた……
目を開けるとこの光景が……(〃∇〃)

だめだだめだ!ちゃんと起きとかなくちゃ!

そのあと頑張ってたんだけど、シルエスカさんが
しる『そろそろ24時ですが、皆さんダイジョブですか…?』
優しいっ!
よーっしわたしもう少し頑張れるっ!
らん『ねむうない』
しる『……(ㅍ_ㅍ)寝ましょうか』


……バレてた


左からりばなならんしるでした!
眠くてもちゃんと角度取ってスクショ撮るあたり、わたしすごいっ(〃∇〃)
(実はあまり覚えてない…)


途中でにゃーにゃーみんなで言ったり、いろいろ楽しく遊んできましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ほんとに楽しかったー!
またあこゆでかたさいあ!
(↑予測変換に出てきたんたけど、わたしが入力した『また遊んでくださいね』だと思う)

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


れじさんナイアータセット(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これでナイアータになれるね(o^-')b
これ使って劇場つくれってことかな、かな?
だいじにするね(o^-')b

Rukiさんぽとむぼうし(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
なんかこんなぽとむ居そうだよね!
きれいに染まってていい感じ♬
だいじにするねーっ


ベッキーさんりんご🍎(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
カラダに良いってことなので、きょうはリアルでりんごたべよっかな(*´艸`*)
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね、(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 輪切りレモンはちみつ漬<200g>