2720.【新ボス】欺竜ミミューガ初見戦闘っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて1日しっかり寝て無理せずあたたたたたたかくしてたらだんだん治って来ましたー。


食欲も戻ってきたしだいぶ快方に向かってます

ご心配おかけしてごめんなさいでした。


まずは、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなーから

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ユイちゃん、ririnさん、のあさん、連城さんからお見舞いの品をいただいちゃいました。

ほんとにね、弱ってるときにこれ見るとちょっと泣けてくるんだよね(ó﹏ò。)
ほんとにみんな優しい。


NapaさんとJKさんは………いつも通り

なんなの『オホホごっこ』って(ㅍ_ㅍ)
そして石版………っ(ㆁωㆁ*)?!
そしてまた大量っ?!

……
うん。
これはこれでなんだか『わたしの帰るとこ』みたいな感じがして嬉しかったんだけどね。


とりあえずのあさんのワクチンは
ちくっと打っておきました♬
はやく治りますように……


さてさて、昨日は病み上がり欺竜ミミューガに行ってきましたー!
最新ボスのミミューガはどうやらクリスタも良いらしい!
しかも、新鎧と追加2種をドロップしてレベリングにもなるとか……?!

これはちょっと行かなくちゃだよね(o^-')b

シルエスカさん、Riseさん、dyjk8さんと行ってきましたー!

とりあえず様子見で、ネメシス魔のゆうらんで行ったんだけど、結果は散々(ㆁωㆁ*)!

りせ『みんなたんぽぽ探しすぎ!』
 

ななちきとうにゅう!
【かばう】【カットアップ】で生存率を高めます(๑•̀ㅂ•́)و✧
これでだいぶ生き残れるはずっ!


撃破っ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

それからはよっぽどのミスをしなければ死ぬことはなくなりましたー♬


そして……
ブレイカーは死守っ!
『アタッカー捨てるんかよ!』

何やら聞こえる外野の声は放っておいて(だってJKさんとかりせさんとかつおいもん…)


ほらね……
って(ㆁωㆁ*)!

おふたりがタイミング少し崩れて、さらにわたしのフィナウが当たったら、結構きわどい…!?
じぇ『あっぶね』

ふふふ……
こうなったらこっそりバフ入れて、1回くらいはやっつけちゃる!


届けっ!
わたしのフィナ…



ずるいっ!!
ちょっと回転数上げたなぁ…?!
フィナウが当たる前に倒されちゃいました。

病人を思いやる優しい心遣いとかはないのかああああああああ!



わたしの悪事もすっかりバレちゃったし、全然アタッカーは取れませんでした。


体調もあるしそろそろラストにしておこうかな
ってことで迎えたミミューガラスト。


最後くらいは勝ちたいよね!
よーっし!!

フルパワーのふなうを……
ふなううたせろっ٩(๑òωó๑)۶

最後は本日最短を出して終了となりました。
がるるるるるる



左からしるりせらんじぇでした!
(ちゃんとりせさんたんぽぽ飛ばしてる)

てか自動弓ってこんなに火力出たっけ?!
わたしもちょっとテコ入れしなくちゃね。


そういえば途中でペカりん♬
他の人はもう少し出てたみたいだったけど、無事1個目ゲットなのです~ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


追加2つのうち1つも取れたしあといっこ!
2つとも面白いプロパティしてるよね。
蟻さんをしっかり取っておきたいところです。



ちょっと病み上がりだったけど、ちゃんと書けたかな?
今日はなんとか頑張ったぁ………!

とおもってると
泣いてまうわっ!。゚゚(*´□`*。)°゚。


それにしても………
じぇ…?(˶′◡‵˶)
あとで職員室まで来なさい。



ということで今日はこのあたりでね。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ