2722.【Halloweenコス】とりくおあ、とりとっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて
昨日はそろそろこんな季節ですよね

うらん
『とりくおあ、とりと!』
小悪魔風の衣装を作っていましたー♬


4面図はこんなかんじ!
くるんっと丸まった悪魔のしっぽがかわい♬



出来上がってソフィアでウロウロしてたら、最近猫化が進んできたのあさんが…っ(ㆁωㆁ*)



うしろからそ~っと近づいて……
にゃッ!!
飛びかかったついでに強制おんぶ。
のあ『誰だっ?!わわっ!』
ってイタズラしておきました(*´艸`*)


そろそろペットの限界レベルアップも来そうだし、ちょっとカンストさせておいたほうがいいかなーというのと、
のあさんが【慣れペット】作ってたんだよね。
出来上がってすぐみたいなので、レベリング必要かなぁ?



ってことでふたりでペットレベリング!
120あたりまでならすぐに上がるイエルブに行ってきましたー!


さてこのななちきくん。
どこまで上がるかなぁ(*´艸`*)
スクショは102だけど実際は104でした。


  役割分担

のあさん
・1個部位破壊
・MP回復
・慣れかブレイブオーラ

らんな
・ダメージディーラー
・部位破壊1個

と完全に普段の立ち位置から逆転(〃∇〃)



それでは白熱の戦闘シーンをご覧ください!

……(ㅍ_ㅍ)

だってこんな感じだもん……(ó﹏ò。)

ワンコンボで倒せるので、起点のアサルトアタック使ったら適時部位破壊してほっとくだけ

のあさんとお話したり、YouTubeみたり……

でも途中で眠くなっちゃったときにたまたまのあさんが、誤タップして戦闘が始まっちゃったときはドキッとしたー(〃∇〃)

でもそれはそれで目が覚めて良かったんですよね〜(*´艸`*)



ここからは戦闘後に撮ったブログ用の戦闘シーンです。
のあさんと戦闘……!
ありゃ………のあさん盾にかぶってる。



のあさんと戦t......
イエルブの赤いのにかぶってる……(ㅍ_ㅍ)

やっぱり珍だからなのかな、かな……



のあさんt……

……もうカタチすら見えない。

もう、諦めよう(ó﹏ò。)




こほん。
実際はイエルブと重なって戦ってるので、戦闘シーンはほぼこんな感じで内部なのです。




そして………
ななちきが120レベルになりました!
HP23509まで上がったね(o^-')b♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

のあさんとこも同じ120まで上がったみたい
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

って思ってたらポムチューブを忘れずに使ってたんだって。やるぅ!



ということで昨日はペットレベリング!
のあさん手伝ってくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
すごく助かったよー(*´艸`*)

一人でやるとMPすぐ枯渇するんだよね。



また連れててててててね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ