2726.【小ワザ】2倍の速さで部位破壊する方法 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、ハロウィンイベント🎪の復刻とかもあるんだけど、ある程度去年やった人たちに関してはちょうど端境期。

この『特に何かをやらなくても良い期間』って大事なんだよね。ずっと新イベントばかりじゃ疲れちゃうもんね。

ブログ的にもイベントは同じネタばかりになるから、ほんとちょうどいい♬

なので今日は……

レベリングに行ってきましたーっ!

シルエスカさんに誘われてレガリアさん
と、REEさんに遊んでいただきましたー♬
まず最初に行ったのはグラウス!
もう定番だよね~(〃∇〃)

わたしは結構汎用性が高いネメシス魔。
もう慣れたもんで的確に倒していきましたー。


皆さんの【慣れ】の具合がちょうど良かったのかネメシスのダメージがけっこう出る!

フルに慣れてる時は38~49万ダメージ(x20)くらい出てるんだよね。すごーい(ㆁωㆁ*)

慣れてないときは25万くらいだけどね(〃∇〃)
落差がおっきい。



ネメシスなくてもみんなすごい強かったのでサクサクとグラウスが溶けていってました。
さらに『書』をすごい積んでらしたのでレベルもみんないっぱい上がってたね♬

わたしも2レベル上がったよ~♬
あともう少しだぁ!




その後はそのままミミューガに!
わたしもネメシス魔そのままでレベリング



うん……!
ブレイカーは任せてっ( ㆆ ㆆ)و✧

アタッカーは……(〃∇〃)
みんな強いからどちらかというと部位破壊に専念したほうがお役に立てるもんね。

たたたたたたたたたっぷたっぷTAP!!

7年鍛えた『らんなタップ』なのだぁ♬



  タップの方法

ちなみにみんなどうやってタップしてる?
高速でたたたたたたたっ!って感じかな?

わたしはねそんなに速くタップできないので、指2本でタップしてるんだよね。

タップ画面が出てきたら、
人差し指の爪の上に中指を半分乗っける感じで添えて、ちょっと中指を起こす感じ
(伝われっ)

すると一本指の時よりも2倍の速さでタップできるんだよね。
タップのマークがおっきいときは、人差し指の上に中指とくすり指を重ねて『3倍』にっ!

ということでタイトル回収っ!

もうみんなやってたかも知れないね(〃∇〃)
コレのおかげで、タップの遅いわたしでもブレイカー取れたりするわけです(*´艸`*)


みんなもやってみてね(o^-')b


そして
ペカペカりん♬
服2着出たぁ!
でもまだ蟻さん出てないんだよね。
頑張らねば、なのです〜( ㆆ ㆆ)و✧

『蟻さんほちい』ってつぶやいたら
レガリアさんも、りーさんも『次出るよ』って言ってくれて優しい(*´艸`*)

シルエスカさんも出ますように。ってお祈りしてくれました♬



左からしるらんれがりーでした!

とっても強くて優しい皆さんと遊べてとっても楽しかったです〜!

またあそんでくださいねー(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ