2728.【ペット】今度はどんなの作ろっかな。整理してみた♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、昨日くらいから風邪みたいな症状もだいぶ治ってきて元気になってきましたー♬

10日間くらいずっとほわほわしてたんだよね。


なんとかブログも書き続けられたので良かったです~。無理はしてないんだけどね(>ω・)




さてさて
またペットを育てて行こうかなー♬と思ってて、何を作ろうかなーと(*´艸`*)

今どんな子がいるかちょっと整理してから考えてみようかなーと思います。


  かばうペット【ななちき】

この前完成したななちき!
支援職のオトモに作ったんだけど、この子が大きく予想を越えて大活躍っ(๑•̀ㅂ•́)و✧
この子はこのままレベリングする感じかなー♬

  壁ペット【ぽとむ手甲】

マインドマップが9でもう少しだけど、ブレイブアップ10、レイジアタック10と覚えている、献身壁ペット!

かる〜い支援もできちゃう壁ペットなので重宝してます~♬


あとはシルブレかなぁ……

  シールブレイカーペット

この子はとりあえず見た目だけ。
レベル上げていって作っていこうかなー。と考えてます。
いろいろ聞いたり見たりしてると、AMPR型とNMPR型があるみたいで、
AMPR型は叩いてMP回復してシールブレイカー使う型で、NMPR型は【静穏】の自然回復で回復するみたい。


わたしは性格【正義】にして叩いて回復しようかなー。

シールブレイカーはもう10になってるので、あとは…

この子のMPアップを10にしてふぁみちきにしてみようかなー
色はファミリーマ○ートっぽくしてみようかな


あとは【えるちき】を作りたいけどどんな子にしようかなー(*´艸`*)

何かいい案があったら教えてね(o^-')b





きのうは
Napaさん、シルエスカさん、ぺこり犬さんとミミューガハードに行ってきましたー!

とりあえず
今上げてる子はネメシス魔のゆうらん。
今で251かなー。



って戦ってたんだけど、なんかすぐに死んじゃう。油断するとやられちゃうねぇ……(ó﹏ò。)

ん……
こうなったら……!
ななちき!

やっぱりだしたらダメージ激減するよね。
代わりに受けてくれるななちきにはかわいそうだけど、ほんとに助かりますねー♬



左からしるなぱらんぺこでした!
珍獣ふたりがピンクつながりで何やら華やかでした(*´艸`*)

レベルももうすぐ上がるとこまで行ったし、とっても楽しかったです♬
またあそんでくださいねー(o^-')b




  ビモチャンだよ!

今日はビモチャンがありますよ〜♬
ピローさんが熱望する洋館探索ゲームもあるし見どころいっぱいだね(*´艸`*)

楽しみですよね~


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



輪切りレモンはちみつ漬<200g>