2787.【ブラックベリィ】ベリーハードの不可解なナゾ? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






昨日はちょっとしたイベントに(*´艸`*)

今度、お友達ギルドのBar Rabbitさんのギルイベで【ばーらびカップ】ってあるんだけどペア戦でリザルト取り合うんだって。

その練習にお手伝いに行ってきましたー♬
 
リザルトはブレイカー以外のリザルトらしく、アタッカー、ディフェンダー、サポーター、アシスターを取り合うみたい!
ディフェンダーとサポーターを狙いたいってことでわたしは耐久壁『らんち』さんを投入!

『壁してね』って言われると、ちゃんとできてるから不安しかないけど、ヘイト取るだけなら…
話は別っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

少し前にNapaさんからヘイト取るためだけに作った構成があるので(o^-')b
ディフェンダーでいっぱい勝てて嬉しかったぁ。内容もお話したけど本番うまくできてくれたらいいなーと思います(*´艸`*)



壁さん同士のヘイト対決っ(๑•̀ㅂ•́)و✧
これ、なんだか圧巻でしたー♬

戦い方とか誰としたとかは秘密!
本番頑張ってねーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*






さてさて、

おとといはdyjk8さん、ルイージさん、忍足蔵之介さんとブラックベリィベリーハードに行ってきましたー!

あれ、ブラックベリーベリィハード
ん?なんだかよくわかんないことになってます

ともかく!
行ってきまーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*



ブラックベリィのベリーハードが落とすのがこんな感じ!
武器クリスタと、自動弓、旋風槍!

わわ、どんなのが出るんだろう〜(*´艸`*)
よーっし、部位破壊頑張ろっと!


さすがにベリーハードなので、ちょこちょこ死んじゃうこともあるけど元々がそんなに強くないのでなんとかなるかなぁ…!


火力方面はおまかせして、部位破壊サポートメインでやってきましたー♬
わたしは部位破壊の時間を延長しつつ破壊する感じでやってたよー!


部位破壊必死でやってたので、もう相打ち覚悟で射刃に飛び込んで部位破壊!

……まぁ…相打ちになったんだけどね(ㆁωㆁ*)


  ドロップ品

ドロップ武器出てきましたー!
両方ともすごいきれいですよねー♬
それにけっこう強い(ㆁωㆁ*)

これは揃えなければーっ。
特に槍さんは6本出して属性槍にしたいなー♬


ここではっちぃ(JKさん)がおやすみ
左からはこはちらんおしでした!

バタバタ楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました…
ん?忍足さんが何か悩んでる。

『納得いかない…!』
っということで


モノトーンでカッコいいライハさんを迎え、続行っ!まだまだ続けていきます〜!

忍足さんが納得いってないのが
『カウンターの出現条件』(違ったらごめん)

足元にでる小さな青床が出るときと出ないときがあって、その条件を調べてみてるみたい。


あまり長く悩んでおられたので、何かないかなーってわたしも探してたんだけど……
うーん。
あ、そういえば………?!


ベリィが真ん中でストーム出す動作って、部位破壊2つ完了してないとしないんだよね。
部位破壊数がキーになるのが珍しくて覚えてたんだけど……これかな……(。・・。)?

らん『え…、
えと…ぶ……部位破壊数じゃないかな……?
ベリィって部位破壊数で真ん中でストーム出すし』

人見知りで臆病で、か弱いわたしの精一杯の自己主張っ!
まちが……ってるよね、きっと。

忍『いや、そうかもしれない!』
わわわ!なんだかそうみたい!


こうやって戦って見つけるのって楽しいよね!



なんだかちょっとだけお役に立てた気がした、寒い寒い冬の夜なのでしたー(*´艸`*)


左からはこらいらんおしでした! 
楽しかったぁ!
疑問点も解消したし、
それとね、あのね槍6本出たんだよ♬


早速染めてみた!
闇槍ってことで作ったけどけっこういい色で染まるんだね♬
他の属性も作らなくちゃっ!

またつれてってくださいねー(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆