2790.【Xmasイベント】狙おうっ!◇黒衣の聖誕姫 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、昨日一昨日と新情報の記事書いて、みなさんからたくさん反響いただきました。
ほんとにありがとね(o^-')b

このままウィザードに行きたかったんだけど、ちょっと追いついてないのと、その間にも遊んでるのでそのお話も入れながら書いてくね。



ということで。昨日のおさらい
昨日の記事の中でシルエスカさん、すのさん、
dyjk8さんとブラーミスにレベリングに行ってました。
レベリングと言いつつ、魔職のスキルの練習!
どうやったら手早くカダル撃てるかをいろいろ試してましたー♬

今更なんだけど、マジックナイフってすごくいいよね。
一見、『フーン(゜-゜)
小さいダメージだし、通常慣れだけかぁ……
スローイングで事足りるよね…』
とかなるんだけどちょっと待って(o^-')b
ナイフ装備しなくていいんだよね
さらに2回通常入れれるってことは、魔法慣れ20%の敵だったら+40%ダメージになるって事だよね。

そんなことを考えながらコンボを組んでおりました(*´艸`*)



その後はブラックベリィベリーハード!

この前槍と銃が出たんだけど、やっぱり◇が欲しいよね(o^-')b♬

いつものように部位破壊のしにくいブラックベリィなので、魔弾師サヤカを投入して、タップ+デストルク要員として行ってきました!

基本的にブラックベリィってすごく速いし、攻撃も激しくなるんだけど、HPは低いので当たればけっこう早く倒せちゃう。
部位破壊があるから時間がかかってるだけだもんね。

オーバー火力気味だし役割分担って事で!
みんながベリィのHPを削り切る前に部位破壊を完了させるのだっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


この前は槍6本出たんだけど、今回は銃4丁スロット付きも落ちていい感じ!

これも染めるときれいになりそうです〜

あとはクリスタだけなんだけどなぁ。

全然ペカる気配ないし……(ó﹏ò。)

んん?そっか周回してるからカバンの中に入ってるんだ!

ペカりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいカバンに入ってた!

雪だるまが入るように……
左からしるはちらんすのでした!
たくさん周回できたので、ブラックスノウもたくさん!マイルーム素材らしいので作りに行こーっと!
またあそぼーねー!


そして次の日はオルグノヴァ(弱い方)
魔職の仕様変更で、旧オルグ杖が人気!
光属性で無属性特効なのですよね♬

egdiさん、ルイージさん、すのさんと行ってきましたー!
わたしは持ってたんだけど+1くらいなので、高基礎狙ってもいいかなーと行ってきました!

べ、別に…
みんなのためなんかじゃないんだからね!٩(๑òωó๑)۶


前のオルグノヴァとはいえ、やっぱり前回も泣いてるボスなんだよね。

最初はアシュリーで行ったんだけど、フィナウが当たる前に次の形態に変わっちゃって【無敵】に当たったり、そんなにダメージ当てれてない(ó﹏ò。)


ということで純支援で慣れと防御とMP回復に徹しようかなーと思います。

やっぱりみんな強いかららくちーん。
めいっぱい支援することができましたー♬
戦闘不能になった人も多分いなかったと思うので(気づいてなかったらごめん)支援で正解!かなぁ(*´艸`*)

みんなもちょこちょこ杖も出だして、だいぶ遅い時間になってきました。
そして……
『ラストー!』
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まだ出てないんだけどなぁ(ó﹏ò。)


そして最後の1戦……!

みんなもう知ってるよね。
まいご日記でいつも来る【ラストの奇跡】を…


いくらわたしでもそんな毎回毎回ラストの奇跡なんて来ないよね。
……



………。


来たっ(ㆁωㆁ*)!

This is MAIGO diary(o^-')b
これですよ、ラストの奇跡!

やっぱりほんとに嬉しいよね。
諦めかけたときの最後のヒカリ✧


諦めずに…自分を信じて、最後まで頑張るのってほんとにいい事だよね。


左からはこらんすの↓えじでした!
オルグノヴァやっぱり強いねぇ(。・・。)
でもみんなで頑張ればなんとかなるもんだ♬

きょうも楽しく遊べました!

また遊んでくださいねー♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 




(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ベッキーさん
ねこしっぽ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと。
これかわいいよねぇ。うらんにかぶせたーい
だいじにするね。

ユイちゃんペット(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
わわ、アルフィニーケ!
こんどロー○ソン作らなくちゃなので欲しかったんだぁ。
プラヘッドは……作らないけどね(ㅍ_ㅍ)


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!




 

らんなび