2804.【総選挙実施中】お正月を満喫するらんなさん | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて【らんな劇場】選抜総選挙2023

ご投票お済みになりましたかー?


BANDでは無記名で投票できますので、サクッと投票してってくださいね。


海外からもちょこちょこ投票いただいております〜。Thank you~ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


現在のカウントはこちらです〜。
(記事書いてる時にらんにゃ+3入りました)
らんなトップ48票
うらん19票
アシュリー17票
アメリア15票
しゅんらん9票と続いていってます。

トップで安泰……とも言えずBAND票10票(30pt)でひっくり返されるのでまだまだ確定でもありませんね(〃∇〃)

あとコメント)リプで『熱い想い』を書いてくださる方もいたり、票数の多いパラを混ぜていったりしていきたいなぁと思います。

前回は新パラ『チーカ』を登場させたかったり、ゆうらんの『ネメシス魔転向回』も作らないとだめだったりしたので融合させてみたんですがうまくできてるかなぁ?



今回は特に書かないとダメな事って無いので、得票数とか、熱いコメントとか見ながら合わせていこうと思います〜。


お話みたいパラがありましたら、諦めずに投票お願いしますね〜。





さてさてトーラム!
実は30.31.1.2と4日間先にブログ書いてたから、らんなさんお正月を満喫!
ブログ書くのはお休みしてましたー(*´艸`*)
トーラムでは遊んでたけどね(〃∇〃)

それでは、その様子をハイライトでやっていきますねー♬

12月31日深夜


12月31日23:50ごろのソフィアです。
ソフィアのメインストリートを埋め尽くす、人、ひと、ヒト……!

カウントダウンが始まり……
1月1日になり……まし…たっ!
どどどどどどどっ!!
一斉に放たれる『あけおめ』!
これは圧巻でした。その間わずか数秒♬

その間に撮れたスクショはこの3枚のみでした。
勝手にお名前載せてごめんなさいだけど、あの怒涛の流れるあけおめの中からのこの3枚にお名前載ってるひとは……もしかしたら何かいいことあるかも(*´艸`*)

わたしがお祈りしておきますね。
『今年この方達に幸運が訪れますように』



1月1日

1日の夜はシルエスカさん、pikaさん、スティさんとメギストンロードっ!

ザイビオ→アメリア
ブランマ→あいり
ダルバ →?
ガルド →アメリア
ゼーガ →アメリア

こんな感じでやってましたー。
メギストンロードって、意外にレベリングになるんだよね〜。

途中で出てきた新しく出た武器さんたちは…

もう1つはガルド槍
無属性特化が面白いよね。うん、一応もっとこっと。

クルゥエルウイングはこれ射程12mなんだよね
これはねなかなか使えて、マジックブレードスキルの【エレメントスラッシュ】は魔導具の射程になるんだよね。
ということは………12m離れて起点になるってこと!意外に使える魔導具なのです〜。
プロパティもいいよね(o^-')b♬



今回からダルバ戦はうらんを投入。
サポーターリザルトと、レベリングを狙いましたー。
あ、いつもシルさん壁さんありがとね♬
助かってます〜(〃∇〃) 


左からすてらんしるぴかでした!
メギストンロード、まだ服出てきてないし頑張らなくちゃなのです〜。
あとは王獣シリーズかなー。

まだまだ行きたいので、らんなを連れててててててたてね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆