2826.【P.アバター】サポブレと魔火力、どっちが早いっ? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてくいずです。
らんなさんはみんなで『ぐふふ210』に行くことになりました。
珍獣のNapaさんが『3回ずつ行きましょうか』と言ったときに、らんなさんはこう言いました

らん『超道産子ある!』
……さて、なんと言いたかったのでしょうか?
ヒント:らんなさんは眠くありません

正解は……越後製菓っ!!
……なわけ無いでしょ(ㅍ_ㅍ)


ということで、
おとといはシルエスカさん、
忍足蔵之介さん、Napaさんとぐふふ行ってきましたー。

それにしても超道産子ってなんだお!

あ、誤爆じゃなくてくいずだよ。
ほ、ほんとだよ٩(๑òωó๑)۶



と、とりあえずすたーとだお!
とてもまじめなスタートを切るぽいとん
※ぽいとんはまじめなギルドです。

右ルートはわたしとおじちゃん。
左ルートはNapaさんとシルさんで行きました。


おじちゃんに抑えててもらって、魔法当てるんだけど何故か途中で止められるんだよね(ó﹏ò。)

ううう、敵の動きをよく見て溜めなくちゃ……


そして三戦目!
なぱ『ノ』
おし『ノ』
シル『ノ』
よしみんな揃ったね!
らん『ごめんなさい』
あ(ㆁωㆁ*)
らん『ごー!』

※ぽいとんはまじめなギルドです。


ま、結局何も出なかったんだけど……
みんなと遊べるのが楽しいんだよね。
左からなぱおしらんしるでした!
わたしはのこり……
バインドストライクとフェイルトラッパーなんだけど……全然出ないよね。

Twitterでみんなどれだけ持ってるのかなー
ってしアンケート取ったんだけど、


246名の方に投票していただきました。

iPhone 27.9%(25/65)

Android 29.8%(35/84)

PC 19.4%(7/36)

PCに無効票1つあるので修正しました。


なるほどー!

意外にみんな持ってるんだね(ㆁωㆁ*)


ぽいとんはたぶん誰も持ってない…のかな

PCはちょっとすくないね(ó﹏ò。)


どれくらいサンプルがいるかとかはわからないけど、バインドストライク……

思ったより出てるんだね。数%の人しか持ってないと思いました。


よーっし、頑張ったら出るかもしれないね!

みんな、いっしょにがんばろーね(o^-')b♬




昨日は
シルエスカさん、Napaさん、スティさんと
P.アバター行ってきましたー!


途中まではあいりセンセ(魔職)でやってたんだよね。赤ゾーエ倒さなくちゃだし!




でも……最後の方でNapaさんが、MP足りなくて息切れするって言ってたのと、ゾーエもシルさんスティさんで倒しきれそうだったので……


サポブレ、うらんを投入しました!

あいりみたいに大ダメージは当てられないけど、エンハンス、ブレイブオーラ、フォールあたり当てて、空き時間を夢幻アドリブでMP補完していくといい感じっ!

あれ?魔職のときと変わんなくない?


魔職のときのタイム

サポブレのタイム

うん、あんまり変わんない!

じゃ魔職でいいじゃん(ㆁωㆁ*)
とかにもなりそうなんだけど、
スティさんが『攻撃が当たりやすい』
シルさんも『サポート助かります』
Napaさんは『素晴らしい』
って褒めてくれたのでなんだか嬉しい!

みんなが楽に倒せるなら、こっちのほうがいいのかなーと思いました。

アタッカーは4位でサポーターだけど、
サポブレのほうが魔職より忙しいけど……
お役には立ててるとおもうんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧


左からすてらんなぱしるでした!
銀色のなんやらとかは出ないけど、とっても楽しかったです〜。


またあそんでくださいねーっ!

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー



おじちゃんポム銅(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これでカンカン頑張ってみるね。
大事に使いまーす!かんかん!

北村さんスノーワイン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
大事に飲むね、ごくごく!
アメリア回もやらなくちゃね〜(*´艸`*)

dyjk8さん 
かたいリンゴありが…と……がりっ!
いたいよ٩(๑òωó๑)۶
お返しに木🌲に吊るすとプレゼントがもらえる不思議な靴下をあげるね(o^-')b

ユイちゃん◇いにしえ…!
わたしもがんばたお٩(๑òωó๑)۶
51個にして送り返してあげました(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんなありがとねー!