2841.【支援壁】でゲイルゴーンレベリングLv260! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



さてさて、

昨日はみんなスキリセやりましたかー?

悔いはありませんかー?


わたしももうだいじょうぶかなぁ。


ということで……

くいなし!

最後の1つは取りすぎてたアメリアのクラッシャースキルを削って………

ノーバフでASPD10,000を達成させました〜。
これは便利っ!

アメリアってどっちかというと高難易度用で、【どうにか生き残ってダメージを当て続ける】みたいなポジションなのでノーバフで強いほうがいいんだよね。

もっというとクイックオーラすらいらないので、スタージェム枠を他に使えるのも利点!

またPさん行くときにアメリア使ってみよっと



おととい

おとといはシルエスカさん、Riseさん、フレデリカさんとゲイルゴーンでレベリング!

行ってきました〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


カンスト間近と言えば……

メインの支援職っ!
みてみて!服装!カッコイイでしょ(〃∇〃)


ホーリーナイトの上衣がこの前出たので、支援壁ができるように作り替えてきました〜。

オシャレ服は、純支援の時は状態異常重視なんだけど、今回は見た目重視。
まだ納得行ってないので、裁縫道具で変えてかなくちゃです〜。

杖は最近作ってるローリエスタッフ。
ということは【杖拳】ですね〜。
スタッフも『白』を基調に染めておいて、手甲はケミカルリングで隠してみました♬

うん。みためだいじ!


支援壁ってらんなができるの?


うーん

支援壁っていうジャンル……
というかわたしの中では【純支援のレベリング方法】っていう位置づけかなぁ(ㆁωㆁ*)

スキル構成を変えることなく(てか純支援だけでスキルポイント足りない)壁っぽいことができるパラって感じで作ってるので、実際に壁ろうと思ったら【支援壁】として作らないとだめだよね〜。

ボスの行動妨害はすべてスタージェムを差し替えて使用しております(o^-')b♬

狩りの方法

①ゲイルゴーンを釣る

さっきのスクショ1回叩いて逃げてるスクショでした(〃∇〃)

②赤床は各自回避

赤床は止めませんので各自回避してくださいませ(ㆁωㆁ*)


③ソニックで撃ち落とします

青床がストームなのでそれを壊す感じで!
怯みきかないのでソニックがメインの妨害方法となります。

④バッシュで【気絶】追撃

バッシュは手甲持ってても100%じゃなかったのて青床消しに使うと失敗しちゃいます(ó﹏ò。)


⑤もちろん支援もできますよ

戦闘中や戦闘の合間にはきちんと癒やし!
みんなのダメージを回復しちゃいます♬


わたしが苦手なのは直線赤床。
これに当たると結構な確率で死んじゃう(ó﹏ò。)
ううう

こんなにすぐ死ぬ壁さんでホントごめんね。
HP70,000とかあるんだけどね……
割合はどうしようもなくて………


さて、そろそろ終盤。
時間も遅くなってきてそろそろ終わりかなーという雰囲気!
さて…そろそ………んんんっ!?

死んだまま動かないリセさん。
たんぽぽ探してるのかな、かな?
らん『寝てる……よね』
しる『リセ……寝てますね』
フレ『寝てるね』


死んだまま……寝てる……
(『立ったまま……死んでる?!』風)


左からふれりせらんしるでした!
疲れてたんだね〜。
ヨシヨシ( ´・ω・)ノ"(´っω・`。)ゲシ


はい!ということで
今日は支援壁のご紹介でしたー。


スキリセまだの人は、今日のメンテまでなのでいっそげ〜(〃∇〃)

ということで今日はこのへんで!

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆