2851.【雪合戦2023】珍獣vsメイド 決戦っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日のアメリア特集見てくださってありがとでしたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

追加装備悩んでたんだけどコメントで、

『エリツキネクタイいいよ!』
って教えてくださって倉庫見たら……
(ㅅ´ ˘ `)♡ありました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

よく見たら完全にアメリア用なんですよね〜。


比べてみるとこんなん!

MP+300が地味に効いてますね。
さらにATKが400ほど上がりましたー。
ASPDは10,000届かなくなっちゃったけど、たぶん誤差だし、レベリングとともに上がるからここは無視しておこうっ!

あとはこれをダブスロにするくらいかなぁ。


これからちょっとずつ改良重ねて強くしていきたいので………。
センパイたち!また教えてくださいね〜♬




さてさて、このまま嬉しくなったのでアメリアのまま雪合戦に突撃ーぃ

アメリアでもヒールエイドかけて回るのです〜。
だって
『癒やしのにこにこメイドさん』だもんね〜。
………アサシンだけど(˶′◡‵˶)。

ってやってると、
Napaさんがソロでやってるらしくて。
ふたりで対戦で当たらないかなぁ……
って言ってると……

来たっ!っと思ったら仲間だた
……そんな嫌そうに……(ㆁωㆁ*)

でもその後すぐに…、
きたぁああああっ!


ここで珍獣vsメイドさんと戦いが始まったのです〜っ
絶対勝ってやるんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧


スタートしてすぐに目標視認!
向こうの方から走ってきててもすぐにわかっちゃう(*´艸`*)
これはわたし有利だね♬

近づいてこられて1個当てられちゃったけど、わたしの本領発揮は遠距離射撃っ。
止まってたほうが遠くに投げれるんだよね♬

珍獣止まってたから2回ほど当ててやりました。
日頃のうらみっ!!
(↑特に恨みはありません。ノリです)

でも結果が負けてたらどうしょうもない。
珍獣狙うのに必死でどっちが勝ってるか見てない状態で試合終了……(ㆁωㆁ*)ドッチダ?

勝ったぁっ!!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

珍獣vsメイドはメイドさんの勝ちでした〜


その後はスティさん、Napaさん、シルエスカさんとみんなでチームくんでやってきました〜!
アー○ニャ『がんばるます!
よろすすおねあいするます♬』
頭の飾りがすぐに見つけられなくて、ちょっと未完成だけどね。



あとは天使さんになって
チームエイドを狙って雪玉当てて転倒させて強奪したり……(※支援職です)
がんばってきましたー!


スコップをだそう!

スコップは一通り持っておきたい!

でもどうやって出すのーってわたしもわからなかったんだけど、

トラエナガ→くっつきユキツネ→積もる雪
と、積もる雪をだしたら出てきました〜。
あとはポイント貯めてくだけだね〜♬


貯まったぁ!

そして……
ててーん♬
スロ無しだけど取れました〜。
あちこち尖っててちょっと何用かわかりにくいけど一応キープしておかなくちゃだよね。


左からしるなぱらんすてでした!
やっぱりみんなで行くと楽しいよね〜♬

また遊んでくださいね〜!

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ

ギルチャで『ヒトとは…?』というお話(どんなお話なのっ?)になってたときに……

Napa『わたしもひとや』バツブルー
らん『わたしてんし』二重丸
しる『私うさぎさん』バツブルー
はち『だうと』

みんな、ちゃんと申告しましょう〜っ!