2853.【雪合戦】遠距離攻撃にハマってます♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




みなさん、雪合戦やってますかぁ(*´艸`*)

ふいにフレンドさんとマッチングするととても嬉しくなっちゃいますよね〜。

敵とかになったらもう追いかけ回しちゃいます

わたしのフレンドさんぜひいつものカッコで登場してね!ずっと追いかけまわすから(〃∇〃)
でも投げずに止まっておいてくださいね♬
らんなからのおねがいだよ(悪人)



そうそう、タイトル回収なんだけど。
最近、遠距離攻撃にハマってまして……

どれを狙うかというと……
これくらい!

岩から岩まであるのでなかなか遠いんだけど、これ当てれるんだよね〜。

十字を横方向に合わせて(ちょと投げるときズレるけど)少し上に向けてセットっ!


そしてポイントなんだけど…
★しっかり止まって投げる
これで結構届くんだよね〜。

走りながらだと距離出ないみたいなので気をつけてね〜


視界外から届く雪玉の恐怖、思い知るが良い〜
ふははははー



あとは宝箱からチームエイド見つけて逃げ回る感じ!

昨日はこんな感じでNapaさんとシルエスカさん、pikaさんと行ってきました〜!

やっぱり一人で行くよりパーティで行ったほうが強い気がします〜。
珍獣を囮にして横から当てていったりね(o^-')b

昨日は『だんごマン』さん(お名前不明)とずっと戦ってた気がします(〃∇〃)

彼は雪玉が走ってる感じで視認しにくいっ!
岩に隠れて、出てくるの見越して投げたりしながら戦ってましたっ!




途中ですごく調子のいい回があってエイドも取れたし、見て!この戦力差っ(๑•̀ㅂ•́)و✧


わたしはエイド取って逃げてただけなので、成績はよくないけど勝てたのは嬉しい〜。
味方がすごく強かったんだねぇ(*´艸`*)


雪合戦を堪能してからは、たまってたミクちゃんポイント!

今回はわたしは右側から!

コンクエスターのコンボは最終的に
神速の捌手起点→充填コンクエ→〆
みたいに落ち着きました。

普通の戦闘と違ってツインストームメインみたいなとこあるので、いかにMP消費をしないか(MP最大時にMAXダメージ)みたいなとこあるんだよね。


コチラは盛過ぎの図
ミクちゃんの歌+フォースアローで良いダメージ出るんです♬
フォースアローは通常攻撃強化だからね〜。

MP減ってるスタート時にはなかなかイイ感じなのですよ〜



左からなぱしるらんぴかでした!

雪合戦、ミクちゃんとたっぷり遊べた1日でした~。とっても楽しかったです♬

また遊んでくださいね〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆