2865.【カバー画像募集】コミュニティ完成っ、みんな集まれ〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて昨日言ってた

Twitterのコミュニティが完成しました〜!

そのなも

トーラム 
まいごならんなの道標(みちしるべ)です!

https://twitter.com/i/communities/1631966404168802305


昨日夜作って、もう57人参加いただきました!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



  内 容

コミュニティの内容としてはほぼ質問・雑談で行こうと思います。

毎朝ここにブログ投稿するので、それをお題にしていただいてもいいですし、ぜんぜん関係なくても、きのう何食べた?でもこのボスどうやって倒すのん?とかでも、何でも!


自由にお話くださいね(o^-')b


それとトーラムのシステム・スキルに関わるものと、劇場。文字起こしとかは古い記事を貼って目次みたいにしようかなとも考えています。


いい案があったら教えてね(o^-')b♬


  ルール

とりあえず決めたルールはこちら!

たぶん若干変えると思うけど、
たのしく!
なかよく!
けんかせず!
使っていただければ良いかなと。

それと、日記なのでよく間違えてるので、もし間違ってたら教えてくだいね(〃∇〃)





いまのとこ……イラストは大好きなChandraさんのをお借りしていますが、


せっかくなので募集しようかな〜?


そこで!

  ★トップ画 募 集っ

コミュニティの『顔』となるカバー画像を募集いたします(*´艸`*)



カバー画像サイズ

このカバー画像なんだけど、大きさがどこにも書いてなくて、見え方が上のスクショのように2通りあります。
よく目にするのはこちらの方なので、Twitterと同じ1500x500なのかなー。

イラストのテーマ

自由なのですが、明るく楽しそうな感じが嬉しいです♬

文字は……どうしよう。

入れてもらわなくてもいいかなとか思ってます。

こちらで入れさせていただくかもしれません♬


選考・期日

2023.3.31までに届いたものの中から、独断と偏見でビビッときたものをいくつかノミネートし、皆さんによる投票で決めたいと思います。





ということで、イラストレーター様っ

どうかよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



昨日もおとといもトーラムで遊んできたんだけど、このあと続けるとまた長くなっちゃうので、今日は短めでごめんっ!



でわでわ……


コミュニティイラストお待ちしてます〜。


今日も元気に

行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆