2866.【ぽいとんの日常】どれ行こっか〜?……全部っ!? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて…

昨日、おとといとコミュニティの記事が続いたんだけど、トーラムもしっかりやってたのですよね〜。


きょうはそれを一気にお伝えしようかと思います。


2023年3月2日

2日はシルエスカさん、すのさん、スティさんと遊んできましたー!


『やりたいこと申告っ!』

『ミク、シカ、ぐふふっ』

うーん。どれにしよっかなー(〃∇〃)


『全部行きましょうっ!』誰かが言い出して、全部行くことになりました♬



はじめに行ったのはミクちゃん。


4個ずつクリスタル余ってたので、前半後半2回ずつやろうっ!て事で行ってきました。


後半で慣れてるせいか、前半すごい楽〜♬

明らかに敵を倒すスピードが違うので快適っ



トップ層の人から見ると少ないかもだけどわたしにとってはとっても嬉しい数字!
やったぁ!



後半も結構頑張って行ってきたよ。
自動弓なので【前】担当。
後ろは任せたよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧


後半にしてはまぁまぁいい数字!
まだヘイト+60%盾とか出てないし、もう少し貯めておかなくちゃだよね。
がんばろーっと(๑•̀ㅂ•́)و✧



その後はシカノカーミ!
この前お話してたやり方で頑張ってきましたよ〜っ(๑•̀ㅂ•́)و✧



スティさんが初見さんだったけど、やってくうちに………
スティ『楽しいっ♬』

慣れてきたので時計2回目の赤床で倒し切ったり、先にダメージ当てておいて1回目の自傷ダメージで倒してみたり……!

工夫次第で早く倒せるのでほんと楽しいんだよねシカノカーミ(*´艸`*)


モーションチケットも1つ出たし嬉しかった〜
でもまだクリスタ出てないかな。
頑張らなくちゃです〜。


左からすのらんすてしるでした!

最後は綱の上で可愛いモーション!
小鳥さんみたいで可愛いのです〜。


最後はみんなでじゃーんぷ!
揃うの難しかったです〜(〃∇〃)

楽しかったね、また行こうね〜っ!

(あ、ぐふふ行けてないけど…ま、いいか。)


おととい

おとといはユアーシャでレベリング!
シルエスカさん、pikaさん、スティさんと行ってきました〜。

わたしは火力手甲のアメリア!

いつもはデスサイズで戦うんだけど、ゴリアステイクショットを織り交ぜて戦ってみました〜。うまく行くと200万くらいダメージ出るのでなかなかいい感じ。

デスサイズとか状態異常【破壊】とか入れながらいろんなパターンで試してました♬

途中で……
ペカりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいクリスタだぁ。
やっぱり嬉しいもんだねぇ(*´艸`*)

壁さんに良さそうです〜♬




そうそう!
このユアーシャなんだけど、途中で分身するんだよね。わたしがタゲ取ったからもう一匹なんて出ないはずなのに………

なんかいるっ!?
背後からそっと近づいて……


ソウルハントっ………!!

あれっ?!
えっ?!生きてる(ㆁωㆁ*)!!!

シル『えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」』

……シルさんでした(〃∇〃)
まぎらわしいっ!

ほんと良く似てるよねぇ(*´艸`*)


そんなこんなでレベルは2つ上がって257
あと3つでカンストです〜(*´艸`*)


また頑張らなくちゃですね(o^-')b♬



左からぴかしるらんすてでした!


みんなもレベル上がってたみたいだし、よかよかなのでした〜。

また行こうねぇ(*´艸`*)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おまけ

おしおきコーナー

悪い子がいたので樽に詰めておきました!
反省しなさーい(*´艸`*)