2876.【ビモチャン】ピローさんお誕生日おめでとうございまーす | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日はビモチャンでしたね〜。

珍しく早く帰ることができたので、最初からビモチャンに参加できましたー!

コレ出たかったんだよね〜♬

そして、今日はなんとピローさんの誕生日!
37歳なんだって!
HappyBirthday拍手プレゼント

プレゼントは控えめに色盾にしておきました〜。でも37色なんだよ~(*´艸`*)

あ、なまえ呼んでくれた、嬉しかったぁ
ピローさんすきー♬


今日はマイルーム訪問とホワイトデーイベントの戦闘回でした!


応募して待ってる間アーニ○ャちゃんコスで待ってたんだけど……、
わわっ!
ははーっ!
ヨ○ルさんが横に並んでくれてました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
『ア○ーニャ強くてカッコイイははすきー』

こういうのとっても面白いですよね〜(*´艸`*)

残念ながら戦闘抽選には当たらなかったけど今度は当たるといいな〜(*´艸`*)


  サプライズ視聴者プレゼント!

最後はなんとサプライズで視聴者プレゼント!
雫玉もいいし、日記もほしい。
裁縫道具も助かるよね〜。

ライフポーションとボックスは……

うん。引いたらだめだよ〜ぴろーさん!



これだ!とばかりに直感で2本同時に選んだピローさん。

1本目は……?
ライフポーション〜っ!!
ま、まぁそういうこともあるよね。

でも…なんだろ。
イヤな予感しかしない(ㆁωㆁ*)

らん『これでボックス引いたら嫌いになるよ』
 ↑これも読んでくださりました

あ、だめだぁ!これフリじゃんっ!

ピローさん『名言【確率は収束する】っ!』
ふえええ(ㆁωㆁ*)もうやめてぇ〜!
フラグがどんどん立っていってるっ!

これはまさか…、まさか……っ?!


きらい(ㅍ_ㅍ)

……うそうそ!
でもね、ほんと芸人さんとしては大正解!

声出したらだめな場所なのに見てて声出ちゃいました。
リアルらんな『ふふっ』
まわり『ん?』
リアルらんな『なんでもない(ㅍ_ㅍ)』
まわり『気持ち悪』

…言い方っ٩(๑òωó๑)۶


誕生日に泣いちゃうピローさんがかわいい

でもそんなピローさん。
トーラムのみんな、大好きですよ〜♬


ちゃんとプレゼント
いただいてきました!


動画はこちらです〜。
実際に見てみてみてね(o^-')b♬


いつも最初から参加できない生活なんだけど、最初から参加できてほんとに嬉しかったです♬


でわでわ……

今日は時間ないのでこのあたりで……!

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日のお話はまた明日ね(o^-')b


あ、そういえば

明日メンテナンスだよ〜!
コーヒー来るのかな……怖いなぁ(ㆁωㆁ*)