2888.【楽竜】れ……レ……なんだっけ?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



今日は2,888回目で『8』が3つならんだね

あと112回で3,000回かぁ。

もうマジック112だねぇ(*´艸`*)



さてさて、昨日はぽいとんの中でちょっと流行ってきてる刀狩り!


【楽竜】………なんだっけ……

えと……えと………


みんな思い出せない(ㆁωㆁ*)!

何だったっけ……


誰か『楽天レトルト?』

また違う誰か『それだっ!』


うん……(ㅍ_ㅍ)ちがうね

こんなのビモチャンで放送すると怒られるやつでしょ〜。


でも確かに覚えにくいよね



あいかわらず名前撮ろうとするとこれしか撮れない新ボスさん。

#トーラム要望

名前コールする時は一番かっこいいとこで入れてくださいませ。


えと……正式名称が、楽竜レドルギ
んんん(ó﹏ò。)覚えにくい。

うん?………ギ…ルドレ……イド
あっ!
らん『あ、わかった!
逆から読めばギルドレイドみたいになるからそれで覚えられる〜っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*』

Napa
『楽天レトルト@2だよ~』

(ㅍ_ㅍ)ねぇ…聞いてる?

コホン


ということでNapaさん、フレデリカさん、
シルエスカさんと行ってきました〜!

最初はイージー周回でソロでも頑張れる仕様
みんなで刀さんを狙います!

クリスタも自動弓も欲しいなぁ(*´艸`*)




Napaさんが『ラックパラでもよかですよ』って言ってくださったのでLuckパラミツキ使わせていただきました〜!

途中で、……ブーストのお話が出てきてレアブースト普通ドロップブーストとどっちにしよっかっていうお話。
ドラゴンスレイヤーはペカったからレア枠だし、カタナと自動弓は普通枠でしょたぶん。

え……?!
わたしが決めるのっ!?

そうだねぇ……

ドロップブースター発動っ!
なんか『珍獣オン』とか言ってたけど、
……珍獣はオンにせんでよろし(ㅍ_ㅍ)

その後から体感でわかるかどうかくらいだけど、ドロップ率が上がりました〜(*´艸`*)

わたしも……
カタナが出てきました〜!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

これはしゅごい!
そりゃみんなほしがるよね(*´艸`*)

よーっし、わたしも頑張らなくちゃだねぇ。


普通ドロップブースターが終わったらレアドロップブースターやるので、みんな用意しておくんだぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後は少しだけレベリングして終了!
純支援で支援壁させていただきました♬
左かららんふれなぱしるでした!
書が100%のしかないのであまり上がらないんだけどカンストに向けて頑張らなくちゃだよね

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆