2897.【ホワイトデー】マギフィレーシア、ラストスパートだお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日はビモチャン生放送でしたね〜♬



いつもグローバルサーバーのソフィア政庁前の広場からスタートするんだけど、はじめの方にみんな集まってピローさんにお名前呼んでもらうコーナーがあるんだよね。

面白い格好をしたり、コスプレをしたり、ムードメッセージを考えたりとみんな面白い!
わたしも
『デストリュフ持ってるけど天使さん』
ってムードメッセージ設定してお名前呼んでもらえました〜。

にやりこちらは…らんなさ〜ん『デストリュフ持ってるけど天使さん』……それは言わないほうが良いよ〜。
デストリュフは貰わないよっ!』

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい、うれしい〜


それにしてもこのお名前呼んで下さるのって、視聴者にとってはすごく嬉しいんだよね。

ほんとにいつも楽しい放送ありがとです!


ガラの悪いイヌさんがSPになったり……

今回の放送内では、ピローさんがマイルーム作ってたんだけどそんなギミック楽しんだり……!


最後までたくさんの人が見ててくれましたよね〜(*´艸`*)


そうそう、実はサプライズプレゼントもあったんですよ〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

そんなこんなでとっても楽しい、ビモチャン生放送でした!

今度は……12日だったかな…?
忘れた、アーカイブ見て来よ!

  本 編

ピローさんのマイルーム住所も公開されてるので見てみてみてね(o^-')b♬


さてさて、
実質昨日の夜で終わりのホワイトデー!
今日のメンテまでなのでまだの人はファイトんなのです〜。
おとといはdyjk8さん、忍足蔵之介さん、Napaさんとマギフィレーシア【チョコ】


昨日はシルエスカさん、Napaさん、pikaさんとマギフィレーシア【コーヒー】に行ってきました〜!


チョコは『らいよん』ことクラストールを倒さなくていいので、部位破壊したらさくっとフィレーシアを魔火力で粉砕すればいいんだけど、コーヒーはゲージ2本のらいよん倒さないとだめなんだよね。


意外と刺さってたのがネメシス魔のゆうらん
クラストールは最初動かないので格好の的🎯
ネメシスでダメージ当てつつおひま時間にはフィナウを当てていくスタイル♬


アタッカー取れるとこまでは行かないけど、なんとか頑張りました〜!


最後にNapaさんが『レジェンダリージェム』を入れてくれるんだって! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


やっぱりここは……純支援でしょ!

ダメージ上がってるはずだから支援でもアリ!って事で入れさせてもらいました〜。


まぁとにかく純支援硬い(〃∇〃)
ダメージはほぼ2ケタ(*´艸`*)


たぶんこれだと思うけど……
70,000くらいだったから100%割合ダメージの赤床。これは何度かやられちゃいました(ó﹏ò。)


これさえ気をつけていれば、マギの光弾も射刃もカスリ傷だし、状態異常無効だし、半分くらいワザとHP減らしてデーモンクロウと魅惑の舞で安定率を20%近くまで落としてみたり(*´艸`*)

みんな、少しは死ににくくなってたらいいなぁ


そして………11分かかっちゃったけど……

ペカペカペカペカペカりん♬
さらに麺棒2本と腰羽根も落としてくれました。腰羽根は最後まで蟻さん出なかったなぁ…

Napaさん!ごちそうさまでした〜
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね



左からおしはちらんなぱ
しるなぱらんぴかでした!


レアドロブースト入れてたけど、今回はあまり出なかったかなぁ……?
でも、ギルメンさんには出てたみたいなのでよかよか!
また来年だねぇ(*´艸`*)


  メンテナンス!

今日はメンテナンスがありますね(o^-')b
待ち望んでたスキル調整も入るし、今日は忙しくなりそうです♬

またこの様子は明日の記事以降にお届けしますね〜(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆