2904.【お花見イベント】縹色の宝箱を狙ってく! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





今日はスキルの紹介とかでしばらく書けなかった普段のトーラムを振り返っていくね~。

けっこう連続でやってたのがこれ!
縹色の宝箱♬
ブログ書いてると読み方わからないと書けないんたけど、これ【はなだいろ】って読むんだよね。
トーラムの漢字ってけっこう難しい読み方のものが多くて、意外と勉強になったりするんだよね(*´艸`*)


復刻第七章のクリズムーエルで落とす【縹色の宝箱】から出てくるのが……!

爛漫の指輪!
ASPDとCSPDを+750させるこの指輪は、何年も冒険者たちの垂涎の的の一品です。

なかなかこれが出ないんだけどねぇ……

実は3日間連続でみんなで行ったんだよ♬

一緒に行ってくれたのは……
スティさん、フレデリカさん、シルエスカさん
②すうめたちゃん、フレデリカさん、シルエスカさん
Riseさん、フレデリカさん、シルエスカさん
というメンバーで行ってきました♬
なので壁さんはシルさんにおねがいして……と

いろんなので叩きに行ってました。

アメリア(火力手甲)、
サヤカ(魔弾師)、
ガルド(両手剣)『教官っ!』
しゅんらん(抜刀剣)『パパっ!』

どちらにしてもみんな物理職(*´艸`*)

というのもクリズムーエルの体色が……
だと物理不利魔職有利。
だと物理有利魔職不利になるんだよね。

なので、パーティを物理職で揃えつつ通常入れつつ戦うといい感じ(*´艸`*)

緑色……1つくらいスクショ撮れてると思ったけど3日間全然撮れてませんでした(。>﹏<。)



箱はそんなに落ちるものではないとはおもってるんだけど……それにしても落ちなさすぎじゃないかな…(ó﹏ò。)


アタッカー1番取れてたのがサヤカちゃん
なぜなのかは……わかりません(〃∇〃)

けっきょく全部開けたんだけど1個も出ず。
また頑張らなくちゃね~。


左からふれすてらんしる

すうふれらんしるはち
なんか増えてるって!

ふれりせしるらんでした!
あ、最後のこのとき…というかその前にね
ケーラベスにも行ったんだ。

第二章の高難易度なんだけど、レベルは130なんだよね。ソロで行くのには面倒だけどパーティで行くほどでもない感じ。

シルエスカさんとRiseさんフレデリカさんと行ってきましたー!
◇ケーラベスをマイルームの音楽にするんだってわたしも行くーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

リセ『………こんな豪華メンバーで行くとこじゃないぞ』


攻撃も魔職の本気火力で粉砕する感じ。
うまく巻き込んでいけばわたしだって……

アタッカー取れるんだい(*´艸`*)

さらに…
ペカペカ、ペカるのでけっこう気持ちいい!

残念ながら◇ケーラベスは出なかったんだけどね…、また時間があったら行こうかなぁ。


夜桜と言えば……
途中でなぜか落ちる【ヤミノコマスク】
珍獣さんが好んでかぶるものなんだけど…

フレデリカさんに出たみたい……

じつはわたしにも出てたんだよね……
出たけどNapaさんに投げた。
(ㅍ_ㅍ)←こんな顔で投げた。
わたしはかぶんないし、捨てちゃうけど…
Napaさんなら有効利用してくれるでしょう。


ということで記事の裏では復刻イベントを堪能していたらんなさんなのでした。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆