2908.【お花見イベント】クリズムーエルを4秒で撃破せよ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて
まずはまだかけてないお話から!
そろそろお花見イベントの新作が出てくると思うのでクリズムーエルもそろそろおしまいかな〜?

ということで……
シルエスカさん、すのさん、
そして【魔王】regnaさんといってきました〜!

なんでも魔王しゃまに【箱🎁】が出なかったら『魔王城』に連れて行かれるとかなんとか……
ふえええええっ(ㆁωㆁ*)

ということで……
頑張ってきましたっ!


やっぱりここはみんな合わせて……って事で物理職。わたしは自動弓で行ってきたんだよ♬

でも……
魔王しゃまがすごい強い……(ㆁωㆁ*)
さすが戦闘ギルド【BAR Rabbit】さん!
すごいのです〜!

なので……
こうなったらその強さを活かしていこっ!

リザルト分けを狙ってきました!

らん……アシスター
すの……ブレイカー
しる……ディフェンダー
魔王しゃま……アタッカー

さてさて、うまく行くかなぁ……?


部位破壊後ありったけの通常攻撃を叩き込みます。強い人をより強くっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして……
うん!すごくきれいに割れたね!
これで箱さんを魔王しゃまにゲットしてもらい、魔王城行きを回避だいさくせんっ!


何戦化してると………
ぺかりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい◇でたぁ


そんなこんなでリザルト分けも大成功!
魔王しゃまにも箱さん出たみたいで魔王城行きはなんとか凌げたみたいです。

それにしてもとっても楽しかったです〜!




さてさて昨日ドラゴンスレイヤーのお話。
+18でもう少し良いのも狙えたけど……

とりあえず……

精錬しちゃいました!



dyjk8さん、忍足蔵之介さん、シルエスカさんと

ナイアータで試し斬りしてきたんだけど……


このお話はまた明日にするとして……

その後行ったのがクリズムーエル!


よーっし、両手使おうっ!

なんでも、両手剣だと猛者達はクリズムーエルを4秒で沈めるのだとか…!
ふええええっ(ㆁωㆁ*)

ということで……
はっちい(dyjk8さん)のご指導のもと4秒を狙うのですが……


コンボとかも教えてもらって……

うん……(ㆁωㆁ*)8秒
全然届かないよね……

何度かやってもぜんぜんだめ。
はち『らんなさん武器なに?』
らん
『ドラゴンスレイヤーっ!』
しる『闇属性さん…はんたいです…』
はち『闇属性』


だって光属性のんって5周年のんだし……


でも変えたほうがいいってことで変えてきました!すると……!

( *˙0˙*)おお2秒縮まった!
ダメージ的には10万くらいしか変わってないんだけどなぁ。




そして……

シルエスカさんが双剣さんにチェンジ

すると5秒まで短縮!!


もうちょいだね(o^-')b♬



ここからは慣れを意識して……

双剣さんも両手さんも初撃をインパクトで当てて行く感じ!



何度か練習して………

いっけええええっ!!


やったああああああっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

もしかしたら…猛者の人はふたりとかでやっちゃうんだろうけど、ほんとに嬉しかったです〜!


おとといはリザルト分け。
昨日は高速周回!

どちらも出る確率が上がるよね(o^-')b♬



左かられぐらんすのしる

しるおしはちらんでした!


おなじボスで戦っても、違う戦い方があって面白いよね(*´艸`*)

たくさん楽しんだクリズムーエルでした!

またあそんでくださいねー♬



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆↓



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

トヲンさん夏貝(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これからもよろしくお願いしまーす♬
だいじにするね。がじがじ


りりんさんなんか違うCMみたいになってるし
中身もやっぱりアレだし……
かぶんないってば(ㅍ_ㅍ)