2926.【押さえておきたい】お花見イベントの装備品 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




ん?と記事番号を見ると2926。

あ、もう1/4書いたのかぁってなってました。

3,000回まであと74回。

もうすぐですよねぇ(*´艸`*)


昨日はタッチの差でギルパテ埋まっちゃったのでペット育ててたんだけど、


何かやらなきゃだめだったような……

なんだっけっ(ㆁωㆁ*)!?





そうだ!

思い出したっ(ㆁωㆁ*)

お花見イベントの装備作ってないっ!

さらに一回だけ作ってみてたんだけど………
お花見イベントの装備って、穴があかないんだよね(ㆁωㆁ*)!
イベント装備は穴開いててほしいなぁ……


ということで今日は、どんなものが作れるかを並べながら『コレは作ろう!』みたいな厳選をやっていく日記にしたいと思います。

あくまでらん調べの主観なので、なにかおかしかったら教えてね(o^-')b


  作れるもの

今回ご紹介するのは7種類。

最初の四個はバウガイ連戦で取れるタイプだね。
あとの3つは山登りで取れる表彰状が必要なものだね。

プロパティ

プロパティはこんな感じ!


それでは内容を紹介していくね(o^-')b


★印は『スロット有りを押さえとこ』って事で、わたしが注目してるものです。
春イベでしか手に入らないものなので、今後のアップデートを見越して確保したいっ!

頭乗りウグイス

かわいい!
貴重なCSPD実数値増の装備。
ほかがちょっと弱いので必須!ってわけでもないかも…?

カンザシリボン ★

これもかわいいねー(*´艸`*)
前から見たら猫耳みたいに見えるのもいい♬
杖限定だけど、クリティカル実数値+50なのでなかなか貴重なんだよね。
CRI振ってたら+50%と同数なんだけど、振ってないクリ魔さんにはこっちのほうがいいかもです。★つきました!

御洒落笠 ★

おしゃれ笠というだけあって飾りがついてて……うん…おしゃれなのかな…?
ともかく抜刀さん用の装備だね。
今まで使ってたのが砂賊団なんだけど、これは……(ㆁωㆁ*)
ぱっと見た目は劣ってしまってるけど、場合によっては必要なのかも…。うわわ物理苦手です

誰か教えてくださいませ(。>﹏<。)
でも★一応蟻さんキープしておきました。

和風ヘッドドレス ★

これもかわいいねぇ。
ミツキの見た目で変えていこうかなぁ。
これはまだスロット有り取れてないけど後回し。命中50%とヘイト50%はおっきいね。


丸サングラス ★

これはおすすめですよね〜!

クリティカルダメージが+7とAGIとATKの2%差がどう違うかは敵によって変わるだろうけど、抜刀剣で忍術使うかもしれないしこのあたりを考えると押さえておくべきですよね〜(o^-')b

火力手甲アメリアとかに使おうと思ってるけど、みんなはどうなのかなぁ…?


春陽麗和の矢 ★

光属性で、物魔貫通5%、防御崩しもあるとなればココは高基礎狙っていきたいですよね〜。

ここでしか取れずマーケットにも並ばないものなのでしっかり取っておきたいですよね♬






ということで今日はお花見イベントで作れる装備品をお届けしました〜。


わたしもまとめてみて何が必要なのか整理できました。

よーっし、お花見イベント頑張るぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧


でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆