2939.【ビモチャン】マイルーム訪問とラストバウガイ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて昨日はビモチャンでしたね〜。
この前は天使で行ったので今日は魔族で行ってみました♬

実は……
瀬戸さんからデストリュフの差し入れ!
いただいてました〜。
これは持っていかなくてはっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ムードメッセージをこのように変えて……と


動画0:06:10あたり
おーっ!次はらんなさーん♬「デストリュフ入荷しましま……」絶対にやめて下さいね〜、入荷するのはいいけど絶対送らないでいただきたい』

えっ?!(ㆁωㆁ*)
これ……って……


振りっ?!
本物の芸人さんからの振りを目の当たりにして震えるらんなさん。
これが本物の……っ(ㆁωㆁ*)


贈るべきか…贈らないべきか……



さて!昨日はマイルーム訪問回

残念ながら当たらなかったけどいろんなお家に訪問させていただきました〜!





撮れてない方ごめんなさい(ó﹏ò。)
今回もたくさんコスプレしてみなさん集まっていただきましたね〜(*´艸`*)
ゼル●ダ、マリ●オ、ピー●チ姫、禰●豆子などなど!
わたしも今度コスプレしていこうかな〜♬

一つすごいマイルームがあってね……

更地っ(ㆁωㆁ*)!
完全に芝生公園なのです〜(〃∇〃)



そして、
1つだけポツンと小屋が建っているのでピローさんが花火大会のトイレ行列を再現しようって事で……
ずら〜っ(〃∇〃)
ぜったいこんなんやだ……(。>﹏<。)



見えなくなるまで続く行列…すごかったです〜

今日も楽しく視聴させていただきました。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした〜

  動画

見逃した方もチェック!だよ




昨日はそのあとバウガイハードのお誘い

ガレット・ノヴァさん、ちっさん、
ヨンマルヨンさんと行ってきました。

ということで……
行ってみよーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


バウガイハードはレベル240なので、レベリングにもなるしある程度の火力も出るクルンちゃんを投入っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年しか取れない槍さんの良いものを取っておかなくちゃだよね。


ヨンマルヨンさんといえばワンちゃんのかぶりもののイメージ強いんだけど……


バウガイのぼーし出てきたみたいで…
かぶると……?
だれ…?(ㅍ_ㅍ)


こほん

そうそう!昨日は狙ってる槍がいっぱい出たんだよね。
箱は通して1個しか出なかったんだけど槍も杖もいっぱいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そのなかでも……!
きたっ!
+44槍さん!
これは大っきいよね。無属性ダメージがついてる槍は今年しか出ないからほんとに嬉しい♬

来年出ると無耐性になってるんだよね。


ということで……
左からがれらんちっよんでした!


ラストお花見イベント、遊んでいただいて
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした〜!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おまけ

よーっし、始まるよ〜っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


ふっ……(謎の闇)※スクショはイメージです



眼を開けると……

壁に向かってダッシュしてました(ó﹏ò。)
昨日も疲れてたんだよね……
みんなごめんね(。>﹏<。)