2942.【ギルドレイド】ぽいとんのおるすばん♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日はゼロのつく日なので

ギルドレイドの日!


でも何かが違うような気が……


そう!

今日はねNapaさんが居ないんです。

ぽいとんのギルドレイドはNapaさんに一任してて(というかわたしあまり何もしてないケド)パーティの組分けからどのボスを行くかとかもNapaさんに頼りっきり(ㆁωㆁ*)!


こんなマスターでいいのかっ?!





でもいないものは仕方ない(。>﹏<。)

Napaさんはこうみんなに諭していきました。


なぱ『pikaぁさんの言うことを聞くのですよ』

……「お母さん」みたいにいうな(ㅍ_ㅍ)



ということで……少し不安なギルドレイド!
ぴかぁさんの指揮のもと行ってきました〜♬


そういえばこんなことも……
※参考資料【前回】
なぱ『pikaさん始まるときにはもぞもぞするのですよ』
と言い残して行きましたが……




ぴか『モゾモゾなんてしない』
あら……
ちょっと期待してたらんなさんでした。




さて……それでは用意していこうかな〜
pikaさんの組分けもスムーズに終わりとってもいい感じ♬


でも…、
特性がサイアクの【アイテム禁止】
これほんとにつらいんだよね(ó﹏ò。)

今日はすうめたちゃんと『W支援』なのでどうとでもなるけど……(〃∇〃)



それではみんな……
いっくよぉーっ!
最初はできる限りダメージを当てていきたいのでサポートブレイカーで火力支援っ!
いつもの通り全力でスキルを使っていきます


いつもより少しだけ人数少なかったのと、アイテム禁止のせいで倒れる人が続出(ó﹏ò。)


2回目まではサポートブレイカーで…
3回目はちょっと強くなるので純支援でしっかりみんなを護って来ました〜。



そして…
3回でクリアっ!
地属性はこうやってしっかり倒せるのでまだまだ美味しいカレーライスなのでした(〃∇〃)



きょうもしっかり倒せてよかよか!
次回は5/30よていかな?

Napaさん、みんなでちゃんと倒してきたよ!
いつもほんとにありがとね。

ぽいとんのみんなお留守番ちゃんとできたね


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆