2952.【スキルリセット】は実質本日最終日っ!! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて今日は5月31日
95ヶ月連続記録達成です〜!
来月がんばったら8年連続投稿になりますね♬

ほんとに…
いつも見てくださって嬉しいです(*´艸`*)



そうそう!
もうタイトルにも出したけど……

スキルリセット本日最終日です〜。
正確には6/1 5:00までなので実質本日までって事ですね。
みなさんお忘れないですか?

わたしは今の時点でまだ10個残していて、さらに今日お休みなのでゆっくり使い切ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


ハンタースキル、ナイフスキル、シールドスキルしっかり取れましたか?
今までのスキルで気に入らないとこ、ステータスの変更はありませんかー?


わたしは今のとこ以下の変更を行いました。

シャルロッテ(剣盾)

PvPにも対応できるようなスキル構成に変更。強さはそのままにPvP対応させてみました。
内容はヒミツです〜(*´艸`*)

らんち(拳盾)

シールドスキルを導入して硬さを増やしました。一対の盾は完全なオートガードみたいな感じなのでほぼ必須級。


クルン(弓)

新スキルバーティカルエアなどを揃えてきました。これがなかなか強いので弓を使う機会が増えそうです(*´艸`*)

ハンタースキルの弓側を全部取っておきました


サヤカ(魔弾師)

新スキルボウガンハンターマルチプルハントとハンタースキルの自動弓側を全部取っておきました。マルチプルハントはけっこう楽しいですよね〜♬


チーカ

チーカちゃんを魔導具火力に変更してみました。杖火力よりは弱いんだと思うけど、やっぱり楽しいですからね〜(〃∇〃)



他にはメイン支援職のMEN値の調整とか、ヴェルヌさんの槍のスキルとか、うらんにエターナルナイトメアを覚えさせるとか…

やりたいことはたくさんあるので今日は頑張ってみようかな〜。
みなさんも忘れずにリセットしておいてくださいね。リセットしただけで戦えないって事になるとレベリングもできないので、ご利用は計画的にね(o^-')b♬


さてさて、昨日はゼロのつく日なのでギルドレイド!
地属性のキマイラに行ってきました〜。

 

特性

今回の特性はこんなかんじ!
最悪の【アイテム使用禁止】はなかったけど、気絶と怯みの適応があったのでシルエスカさんが少し泣いてました(。>﹏<。)


パーティ

今回のパーティはこちら!


わたしはキマイラの時はサポブレのうらんで!
敵の防御を下げ、味方の攻撃を上げるスキルでサポートっ!

今回はdyjk8さんとすのさんがいるのでこの二人の攻撃力を高めていく感じ!

がんばるぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ふっと横を見ると……
可愛い女の子が〜!
さて……この子は誰でしょう。

答えは……


戦闘結果

みんなとっても強くて3回で沈むキマイラさん。
やっぱりキマイラさんは戦いやすいですよね〜


はい!
みんな勝利の集合写真(*´艸`*)
今度のギルドレイドは6/10かなぁ♬

また頑張ろーね!


ちなみにこの子は……
Napaさんでしたっ!!
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」





でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


あ、スキルリセット忘れないでね♬




おまけ

せくしー担当シャルロッテの表紙の雑誌!
AIってほんとに面白いよね(*´艸`*)
お胸のおっきなシャルロッテさんでした♬