2954.【初見戦闘】ドミナレドルと戦ってきましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日の記事に引き続き……
今日は新マップに居るボスのご紹介っ!

ドレミナルド……
マクドナルド……
ドミナレドルっ(ㆁωㆁ*)

いかん……
ドレミナルドが強すぎて名前覚えられないっ(〃∇〃)たぶんなんだけどボスの名前覚えられない人って結構まいご率高い気がするんだよね…

と、とにかくこの記事書く間に覚えなくちゃっ



昨日はdyjk8さん、シルエスカさん、ソフィークラエさんと行ってきました〜。 
はっちいが『ブログネタにどう?』って誘ってくれてすごく嬉しい〜♬

ボスの事書きたかったんだよね〜(*´艸`*)

ドロップ品

今日の目標は魔導具と旋風槍!
できたらクリスタも…っ!
魔導具はなんか可愛いらしくわくわく♬
頑張らねばっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




よーっし、いっくよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

最初はこの位置にいて頭の部分の部位破壊!
たぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷた!

はっちぃから教えてもらったのは、周りの白いボールを倒しておいてって。
ふむふむ……
これどうして叩かないといけないの?


というのもこの白いボールコエヌビア、ドレミナルドを回復させちゃうんだって!
(もうドレミナルドでいきます……(ó﹏ò。))

1回どれくらい回復するか見せてもらったんだけど、これ200万くらい回復させてたんだよね。
うう…これは早く倒しておかなくちゃ。



1しかダメージ与えられないけど、アシュラとか追撃とかで連撃できたらすぐ倒せるのでやってみてね。

あと途中でドレミナルドのHPに鍵がかかるんだけど、そのときにも白いボール復活するので注意!

HPの鍵の解除は、『ボール2個破壊』なので全部倒さなくていいみたい。なるほどぉ(*´艸`*)


ということで、ほとんどボール担当だったんだけど、ぜんぜん本体にダメージ当てれてないの
むむむむむむ

1度やってみようか?とはっちいが火力手甲やってくれたんだけど……
ふえっ?!(ㆁωㆁ*)
めっちゃつよーい!

なんでなんで?!
圧倒的な差があるじゃん(ó﹏ò。)
いくらボール担当しててもこの差……
変わりすぎでしょ…


同じようなことしてても圧倒的な差。
これはちょっと修行しなくちゃなのです。

槍が出た

槍はドミナントサイス
これっ(ㆁωㆁ*)
けっこう強くない?!
クリダメは無いけどクリ率+40ついてるし安定率は+20%だし、転倒停止までついてるる。
これは高基礎狙っていきたいですよね〜


魔導具は残念ながら出ませんでした(ó﹏ò。)

 

左からそひはちらんしるでした!

新ボスとっても楽しかったぁ!
まだまだ遊べるボスさんなので、高基礎も、クリスタもゆっくり狙っていこうと思います。

また連れててててててね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

Napaさん、アリアさん
片手剣(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
Napaさんはスロットあり、アリアさんは高基礎送ってくださいました。 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
属性剣も作りたいし、双剣のサブ剣にもいいよね!
よーっし、かんかんしてみよーっと!


トモさんいつも(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
今回はゴシック魔女帽の素材を送ってくださいました! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

これ可愛すぎるよね〜(*´艸`*)

しかもこれってクリ率結構盛れるっ!

貫通もついてるる(〃∇〃)


スロットあり出るまで頑張らなくちゃですよね

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした〜♬