2962.【ジューンブライド】ウェディングドレスとタキシード!男女別の箱の出方を調べてきました♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて始まりました
ジューンブライドイベント!

パーティを組んで戦うと経験値が20%あぷ!
そして……箱が落ちるんだよね。

今日はそれを調べてきたのでご紹介しますねぇ

  ジューンブライドイベントとは

6月に行われるイベントで昔は男女ペアでないとダメだったんだけど、ここ昨今のLGBTQさんに配慮してどの性別でも箱ドロップするようになりました。

ペット・傭兵は?

残念ながら入らないみたいです。
プレイヤー同士で組まないとだめなんだって。


箱って?

ブライドボックスと
グルームボックスが落ちます!

ブライドボックスにはウェディングドレス
グルームボックスにはタキシードが入っています〜(*´艸`*)



どっちの箱がおちるの?

男性はグルームボックス

女性はブライドボックスが落ちるんだけど


中性は……?

ということでうちのパラさんを使っていきます。
基本的には女の子なんだけど男性服を好んで着る男装の麗人ヴェルヌさん(左下)
言動は男の子なんだけど大事なとこはしっかり隠すボクっ子らんちさん(右下)

さてどっちがおちるかな…?


ヴェルヌ(中性A)

ヴェルヌさんはグルームボックス
ということは男性扱い

らんち(中性B)

らんちはブライドボックス
ということで女性扱い


動きとか見た目じゃなくて着ている服で判断されるみたいですね(o^-')b
う、なんだか深い(*´艸`*) 


そして……どんなのが出てくるかなぁ?


新服っ!

わわっ!素敵ぃ(〃∇〃)
こんな感じです〜
プロパティは全くの反対で面白いですよね♬


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

まいご日記の記事にと皆さんから送ってくださいました〜。 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
レーティさん
ウェディングドレス(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと。
蟻服につけてくれてて嬉しい♬
アシュリーに着せてみました〜。

綿詰さんタキシード(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
そっかわたし女性パラ多いもんね。そのお気遣いとっても嬉しいです。
もらった時のぱらヴェルヌさん。
さっきのスクショもそれなんだよね。
ヴェルヌさん両方似合うの素敵です♬

ゆうかさんトスブーケ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
そうそう!
ブライドボックスからはトスブーケ
グルームボックスからは祝儀袋が出てくるんだよね。
送るだけで名前つくし、これとっても良いよね
クッキーとかもこのシステムだといいんだけどねぇ(〃∇〃)
思い出させてくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです〜


はい!
ということでジューンブライドイベントを今日は特集してみました♬

昨日戦ったのも楽しかったんだけど、長くなっちゃうので明日書きますね〜♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆