2964.【ゼーレザウガ】天羽根の浄衣のスロアリがほしい! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日はちょっとほしいものがあってね。

懐かしのゼーレザウガさんに行ってました〜

というのも…………

前からゼーレザウガの蟻服が1回も出たこともなくて、むしろ梨も見たことないくらい。

これに関してはぜんぜんでなかったんだよね。
むむむっ


昨日はトーラム入るのが遅かったので、みんなを誘うのも申し訳なくて……

ひとりでゼーガさんに(*´艸`*)



ノーマルを一人で狩ってみて1回目……
ペカりん♬
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
◇ゼーレザウガがいきなり落ちました〜♬


これは………いい知らせなのか………
もしくは……
運を使い果たしたのか……(ó﹏ò。)


軽くヘコんでたら、dyjk8さんと忍足蔵之介さんが来てくれて……手伝ってくれるって!

ということで……
ゼーレザウガLunaticモード!
開始なのだ〜っ(๑•̀ㅂ•́)و✧



はっちぃはやっぱり強くて、わたしも槍で行ったんだけど足元にも及ばぬ(ó﹏ò。)

とりあえず部位破壊だけは頑張らなくちゃ!




ペカりん♬
ペカったけどこれじゃなーい(´;ω;`)
そっかこっちも出るんだね。


時間も遅いのでそろそろ終わっちゃいそうかな…とほぼ諦めていたんだけど………


ペカりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!やたーっ!
初めてのゼーレ服だぁ〜っ

はち『おめ!でもそれ蟻?』

そうだった………(ㆁωㆁ*)


蟻さん……
お願いします、お願いします、お願いします…

きたぁああああああ!!
蟻さんきましたぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*



そして、その時間は………?
開始後13分で出た(๑•̀ㅂ•́)و✧
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


はっちぃとおじちゃんのおかげさまでサクッと出てきて嬉しい〜♬


左かららんはちおしでした!
ほんとに助かりました〜!

ということで……
おふたりのおかげでサクサクっと出てきてくれてほんとに助かりました。

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね〜!


さてさて、これで何作ろっかな〜(*´艸`*)
1回組み上げてみるのでできたらまた特集しますね〜♬


今朝はあまり書く時間ないのでこのあたりで…
いつもより少なくてごめんね(ó﹏ò。)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆