2967.【ビモチャン】オープニングで仕掛けたある仕掛け | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日はビモチャン生放送!
最初から入れました〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*

いつも入れるわけじゃなくて、入れないときのほうが多いから楽しまなくちゃ!


今日はある仕掛けを用意して入ったんだよね。
今回もコスプレしていったんだけど……

有名と言えば有名な…
あるお方……!

それは…
フォーフさんっ!!

鈴木Pさんもピローさんもフォーフさん大好きだし、これはやらなくちゃ!
って事で作ってみましたよ〜っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


フォーフさんとこにピローさんに来てもらうようにして……フォーフ娘スタンバイ!

そこにヒジキさんも加わってくれて…、
ヒジキ『お前の娘可愛い顔してるじゃねえか』
らんな『パパに何すんのよ!』

ピローさん
おーっ!フォーフに物語作らないで〜
フォーフの娘、かわいいな〜!』

ピローさんの絡みがホントに面白くて、生放送見ながらケタケタ笑ってました〜♬


  フォーフ娘レシピ

これって結構簡単なんですよね。

フォーフさんのエプロンは【クックエプロン】のC55染で再現
それとカズマ下衣を使ってみました。
下衣によっては上の下地服の色が変わるので、フォーフが来ている上衣と色を合わせると、カズマ下衣になるんだよね〜(*´艸`*)


そして……!
完成っ!!
お手伝いしてるフォーフさんの娘です♬


  動画

この様子は本編で見てみてくださいね(o^-')b

0:49:00あたりから見に来てくださいます〜♬


ピローさん
いつも楽しい放送(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです。
これからもまいご日記はビモチャンを応援しておりまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧



さてさて昨日はdyjk8さん、シルエスカさん、ソフィー・クラエさんとゴードを倒してきました〜!


ゴードはこの前【灯火チャレンジ】の時のリスさんで、射刃がひどいフィールドボスさんだよね。

ここで何を集めてたかというと……

夢の破片ですね〜。
いまのジューンブライドイベントに作れるマイルーム素材っ!作っておかなきゃですよね〜♬


レベル帯がちょうど良かったので、チーカちゃんのレベリングも兼ねて遊んでました。

昨日はゆっくりお昼寝したのでげんきげんき!
いろんなパラも使って楽しんできました♬


左からそひはちしるらんでした!
3個しか出なかったけど、それはそれ。
いろいろ試せて楽しかったです〜。


今日のアップデートでコラボイベントに新コンテンツ!
前はデラックスファイターまでしかなかったもんね(*´艸`*)どんな人が出てくるのかなぁ?


ペットレベリングでお世話になった女帝さんもこれで終わり。
とりあえず上げないといけないペットは上げておけました。よかよか(*´艸`*)
まだの人は今日メンテまでだよ〜♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

レジさん、マイルーム素材(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
白い方は作りました〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*
ありがとでした♬上手く使うとすごくきれいになるよね。
桜の下に散りばめるのもいいよね


みなさんご祝儀袋とトスブーケ
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
龍翔さん、レガリアさん、美弥さん、ミシンさん、いぐるんさん、北村さん、なちょさん、るちむさん、MMMさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと

お返し投げようかと思ったんだけど、トスブーケがありませぬ(ó﹏ò。)

また取れたら投げますね〜(*´艸`*)