2987.【新ボス】ザポ!可愛い服で属性服作りたい | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、

この前のアップデートで出た新マップ!


ザポさん!
🐸さんの目が苦手という方がおられたので、とりあえずアイマスクで眠ってもらっていますよん(*´艸`*)



でもね!
このカエルさんかわいい服落とすんです。
こんなん!
これはこの前なちょさんにもらった色が付いてるのんだけどね。

これを6着揃えて魔職の属性服にしようかなぁ…と画策してます♬


さてさて!
このザポさんなんだけどHardで戦うとレベルが266になるのでレベリングにもちょうどいい感じ!
シルエスカさん、Napaさん、なちょさんといってきました〜!
経験値てきにもエクドクスと同じくらい。

複数同時に倒せなかったり、ムービーがあったりで心持ち経験値効率としては悪いかもだけど、こっちにはドロップもあるしね(*´艸`*)

鎧、追加、短剣、クリスタと狙っていくのです〜!

でも…………
でにゃい(ㆁωㆁ*)!
シルさんや、なちょさんがポロポロ落としてる中……わたしはなんにも出ない……(ó﹏ò。)

んんんんん……
ほんとこれってどうなってるんだろう

ほんとに書とか使ってても、ギルドブーストかけてもほんとに何も出ないの。

かろうじて短剣とかは出るんだけど、もうほとんど素材なの。むむむむむむ(ó﹏ò。)


実はあまりにも出なさすぎて、Luck魔使わせてもらったんだよね。
どうしても出したい理由としては、やっぱりブログ。みんなに情報お届けしなくちゃっ!!
↑ほんとにこれだけなんだよお……(ó﹏ò。)
 

ふと気づくとNapaさんも出てないみたい!


( ゚д゚)ハッ!
もしかしたら……

4人パーティのときって出るふたりと出ないふたりに分かれるのでわっ!?
何らかの法則みたいなのがあったりなかったり……っ?!
と、文章を打ち込んでみんなに同意を……
なぱ『あ、きた』
らん『うらぎりものーーっ!』
……でも無いんだけどね。

そもそも……
ほんとにわたしリアルラック低いんだから……

みんなちょっと元気づけてくれる!
『そうそう、ラストの奇跡あるかもっ』


うん。
ありませんでした。

ラック魔使ってたから経験値もたまらなかったし、短剣1本だけ……(ó﹏ò。)

デストリュフをサラさんに贈ったから天罰が……(ó﹏ò。)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめん



左からしるらんなぱなちでした!
昨日はほんとに令和一、ついてない日だったかもしれません。
でも底をタッチしたからもうだいじょぶ!

あとは運気!上がるだけだもんね(o^-')b♬


今度カエル行った時は出るといいなぁ。



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆