3002.【周年250】メイン壁さんたちのアタッカー対決?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、みなさん周年行ってますかぁ。

スミスがいない!っていう人も鍛冶屋さんの装備はなかなか良いのがあるので、必見ですよん



この中では片手剣は欲しいかな。杖もクリフィナ(クリティカルフィナウ)型だとかなり良い部類に!CRTに振ってたら+135になるのでクリティカル+400までのハードルがぐっと下がるよね♬

この中だと魔導具はちょっと方向性違うけど一応キープ。実数で+1400上がる装備はほぼないので、もっておきたいところ。
純支援用に使ってるセンザンシェルを上回ることはないけどね。

あとは盾さんも注目してたりします。
わたしの『あるパラ』がこのコンセプトにぴったりなんだよね。これはちゃんとキープしておかなくちゃ!

他にもあるかもだけど、そんなにたくさんできないのとスミス品は買えるけど鍛冶屋さんの装備は今しか取れないので気になるのはチェック!ですよ〜(*´艸`*)


さてさて、
昨日はシルエスカさん、ソフィー・クラエさん、フレデリカさん、Napaさんと周年250行ってきました~!



今回の『空飛ぶ居候』は宿無しウィーダが帰省していくっていうストーリーになってるんです。

最初に出てくる猫ちゃんと鶏さん、戦ってないなぁと思ってたらこれが寄生すると怪物に変身しちゃうっていう感じなんだね〜!


よく見るとゴロンガー

背中にめっちゃ寄生されてました(*´艸`*)


猫😺と鶏🐔もどこかにいないかなーと思ったけどそれは見えなかったので残念でした


今回は魔弾師でレベリングがてら戦ってきたんだけど、
シルさんがもう鬼のように強いので戦闘はもうおまかせ!でもね(*´艸`*)

でもうまく当たってくれるとけっこうこれくらいまで迫れる時もあるのでなんだか嬉しいらんなさんでした。



わたしの魔弾師そんなに強いわけじゃないんだけどフィナウ撃ったりアロー撃ったり、矢の攻撃したりでやっぱり面白ーぃ。

レベリングにもなるしメダルも貯まるしで楽しかったです〜。

フレデリカさんとNapaさんとが変わってからはアタッカー勝負っ!!


ふはははは〜
リザルト画面に珍獣をお見舞いしてやったぞぉ

珍獣をしてる理由と、強くなりたい理由の1つが【みんなのリザルト画面に珍獣を出す】ことというNapaさん。

くしょ〜(ㆁωㆁ*)!

おととい……だったかな?
シルエスカさんと激しい戦いをしてたらしいんだよね。よーーっし!


らんな(アユミ)、参戦っ!


でも……なかなか壁は高いっ!
Napaさんとシルさんの戦いにはついていけないのかな、かな………(ó﹏ò。)


戦ってたらNapaさんが
『当てたもの勝ちになりつつありますな』
っていう言葉をぼそっと………

そっか!

開幕のバフのときに今までしてなかった『あること』をしてみると…… *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

アユミちゃんをお見舞いしてやったぞぉ!



でもその直後には
ふはははは〜
くぅ…っ!


悔しかったりもするけど、アタッカーを取ったり取られたり…!この拮抗した状態が個人的にはいちばん面白いんだよね(*´艸`*)


それとね
いままではNapaさんかシルさんが壁だったのでこれって実現しなかったし、ナパシルで戦うときにはわたしが壁ることもあるけど、
なぱしるらんの戦いってあまり無いんだよね。

そひさんが壁ってくれるので実現した決戦でしたぁ。
そひさん壁さんありがとね〜(*´艸`*)


左からしるらんそひでり

そひなぱらんしるでした!


なんだか久しぶりにすごい遊んだ気がします〜。さらにとっても楽しかったぁ!

やっぱり、、トーラムって楽しいなぁ(*´艸`*)
また遊んでくださいねーっ。



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おまけ

なんか変な物体(egdiさん)がいた……

おまけ②

今日はビモチャンですね〜。
コスパラーズ何をするのかなぁ(*´艸`*)
お楽しみにね(o^-')b♬

あ、
あと今日は文字起こしかもですね〜(*´艸`*)

頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧