3005.【ギルドレイド】轟雷のングルマ討伐っ!in群馬 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさておとといはギルドレイド!
轟雷のングルマにいってきましたぁ!

かなりの強敵なのでNapaさんがギルチャとかで呼びかけしてくれてて……!

ギルメンさん集まってくれました〜。


わたしはいつもの…壁さんの隣!
ングルマ強敵なので、今回ばかりは【壁の壁】しっかりやっていきたいと思います。


はじめのメンバーはこんな感じ!
うう、すうめたちゃんがいない(ó﹏ò。)

これは……
わたしが頑張るしかないかっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
やってやろうじゃないかっ!!



と、勇んで出陣したんだけど……。
でも………流石にングルマ強いっ(ó﹏ò。)
どんどん味方が倒れてくので必死に起こしていました(〃∇〃)


でも一気に起こせるのがリザレクションの強み!魔導具で良かったぁって思う瞬間ですよね〜(*´艸`*)

だいじなのは倒れてるメンバーのちょうど真ん中に行くことかな。
特に今回は支援わたしだけだったんで、壁さんホッタラカシ………

ううう、シルさんごめんねぇ……(ó﹏ò。)



途中でさ、フレデリカさんが
ングルマって群馬みたいだよね
とか、変なこと言うから……



始まるときに『用意できたよ』の合図が……
ほらっ!
こうなるじゃんっ٩(๑òωó๑)۶
※群馬県民の方ごめんなさい。


もう…!

さらに
りぬたんとはっちぃだけがマジメ!

ほんと……なんだこのぎるど……
マスター出てこーい!!

と、そんなことしてたらRozuさんとすうめたちゃんが降臨っ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!


すうちゃん来たら支援がふたりになるから、これはいい感じ!
Napaさんが
倒れたら『たすけてすうめたまーん』って言えば助けてくれますよ。って(*´艸`*)

さっそく何人か使ってました。




ングルマってさ、扇形の即死攻撃あるよね
割合攻撃700%くらいのん。

あれって赤床から発動遅くない?
赤床でて…消えて……数秒たってるからもういいかな〜と入ったらどかーん!

ふえええっ(ㆁωㆁ*)

ってなるんだよね……………


わたしも巻き込まれちゃって、戦闘不能に!
これはすうめたまん呼ばないとっ!!!


すぅ……(息を吸う音)


たすけてすうめたまーん!!
サンジがロビンちゃんを呼ぶがごとく、おっきな声でよんだんだけど……



すうめたまんもやられちゃってました……
はう(ó﹏ò。)



それでもなんとかお残し無しでくりあ!
みんな強くなったなぁ(〃∇〃)シミジミ



やったぁーっ! *。٩(ˊᗜˋ*)و*


途中でダークスさんが夢の国に旅立たれたけど
みんなでぱしゃ!
なんとかクリアすることができました♬

で、よーく見て〜!
ちゃんとだくさん写したからね〜(o^-')b



てか……何やらみんなゴソゴソ着替えてる?
( ゚д゚)ハッ!
コラッ着替えんでよろし٩(๑òωó๑)۶


なにやら変なショーになってしまいました…、
みんなの視線が(ㅍ_ㅍ)←こうなってましました

珍獣たちは嬉しそうだったけどね(*´艸`*)


ということで
群馬戦、無事倒すことができました。
みんなありがとね〜っ!



でわでわ……

今日も元気に 
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆