3007.【日常】やることいっぱいなのはいいことだ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日の夜は暑かったね〜(ó﹏ò。)
途中で起きたりとかはなく、ぐっすり眠れたけど(寝るの好き)起きたとき暑かったぁ。

夏だからね〜。
みなさんも水分とって無理をしないでくださいね〜。


昨日は1日いろんなことしてました。


カケル特集記事の準備

前にある方に『カケル』くん特集してほしいって言われたので、装備を見直してたり………
近日公開予定(o^-')b


純支援の装備を見直してたり。
マーケットで買ってたらはっちぃが……!


背の高さしょーぶ

いつも背の高さで競ってくるんだよね。
いつも負けてて『ちび』って言われるの…
くぅ〜(ㆁωㆁ*)

だから……
たぶん同じ身長だとは思うけど、【かわいいモーション】で背伸びのとこがあるからそれで!
(ΦωΦ)フフフ…『ちび』
言い返してやったのです〜。

その後もともと背の高いパラ持ってこられ、『ちび』わたしも変えたけど負けちゃいました。
ううう…。

魔職の新鎧を考える

あとはハンネさんにいただいたダブスロ冒険者の服なんだけど用途が決定〜。

魔職の汎用服がすごく古くかったんだよね〜。
のあさんと、ハコさんに聞きながら最適解を探していました〜。


EXチケット集め&レベリング

Napaさん、すのさん、コノコンさんとEX!
みんな手慣れて来て、討伐タイムがすごく速くなってきててサクサク〜っ!


わたしはアシュリー(魔職)で行ったんだけど、目標は『ゲイルゴーンに最大火力でカノンする』なのでそれを計算して当ててく感じでやってました〜。

ここって火力視点で見ると集まってくれたほうが倒しやすいんだよね。
でも出現時の一番近い人にターゲットが行くみたいなので、けっこう怖い(ó﹏ò。)

ということは…わたしが壁るときになったらヘイト盛りもりにして集めるのをメインにするのと妨害をいい感じに当てるのが大事だね。

トリネコの隕石型トゲはなかなか厄介。
放っといたらこんなになっちゃうので、早めに止める。勉強になるなぁ(ㆁωㆁ*)


左からすのこのなぱらんでした!
アシュリーとシャルロッテがレベルアップ♬
ここってしれっとレベル上がってるよね。
260あたりの子がいいかんじです〜♬



闘技場練習

シャルロッテで闘技場の練習をしてきました。
色々やるんだけどやってくうちに絶対勝てない人って出てくるんだよね。
すごいなぁ………(。>﹏<。)

今度のビモチャンまでに強くならなくちゃなので、誰か……
こっそり強くなる方法教えてくださーい!


武器作ってみた

わたしのスミスさんは自動弓専門!
昨日はギルドのみんなも、全員に近いくらいカンカンしてた時間があって、わたしもカンカン作ってました〜!


ある人物を咬むと運気が上がるということで……
名前はきっちり伏せるけどフ○レ○○デリ○カさん。
みんな上がったーって喜んでたから……
心の中でごめんねしながら
Σ(゚∀´(ω・` )ガブッ!



カンカン……
シャキーン!
うそっ!(ㆁωㆁ*)!!
いきなり+20でてきてびっくり。ふええ
続いて

シャキーン!蟻さん♬
この二回って初回から連続なんですよ〜!
ごめん○フ○レデ○○○リ○カさん。
これから咬ませていただきます┏oペコ


あ、低基礎ならたぶんたくさんできると思うけど要る人居るかな?居ないよね。
またお声がけくださいませ〜。



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

regnaさんつえ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
+15だぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
杖も古くなってきたんだよねぇ。作り直さなくちゃなのです〜。全部だけど(〃∇〃)

トモさん、るちむさん
新服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです〜!
わわっこれはまた染めがいのある大人な感じだね。まだ染めてないけど記事にさせていただきます〜。(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

マルコシアスさん◇ガラムーアっ!
いただいちゃってもいいの〜(ㆁωㆁ*)
きのう倉庫の整理もしてて古い装備ばかり使ってたんだよね…
そろそろ装備更新しなくてわ!
だいじに使うね(o^-')b♬

みなさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



ということで、昨日はけっこう色んなことをちょこちょこしていた1日でした。

ちょっとまとまり無く……なんにもお役に立てる記事は無いかもだけど、なんかいろいろ楽しんでるってことで許してね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆