3018.【ファンアート】絵師ぼーでぃざっぱさんがアシュリー描いてくださいました♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





この前X(Twitter)でいつもリプしてくださるぼーでぃざっぱさんが、アシュリーを描いてくれるっていうおはなしが!


 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


アシュリーの身体の年齢とココロの年齢など(よくご存知っ!)いろいろ資料とか設定とかやり取りしてて…!


イラスト描いてもらうときにぼーでぃさんが言ってたイラストのイメージ!



アシュリーさん画、完成に至りました!

日頃より「まいご日記」を読ませて頂き、学び楽しませて貰ってる感謝と敬意を込め、
謹んでらんなさんに心ばかりのひと作、進呈させて頂きます!!⊂(`・ω・´)⊃ドンッ

『まさに魔性のサディスティック』っ!!


それではどうぞ!

怖いよっ(ㆁωㆁ*)!
(率直な感想ごめんなさい)
肉まんを勝手に食べられたアシュリーが、樽に詰められてお仕置きさせるとこっ!

魔族らしさを前面に出したとっても感情豊かな作品ですね。普段から柔らかいイラストを見続けてるわたしには刺激が強くてまず『恐怖』を感じました。

でも……よく考えたらすごいよね!
イラストで【恐怖】を味わうって体験なかなか今までにも無いんだよ。

それはそう。アシュリーは肉まん食べられて怒ってるんだけど、中身が幼児なので感情がとっても豊か。

樽の中に入っている『自分』を見下ろされている視点、そしてアシュリーが杖を持つ小指は自分を指さし、恐れおののいている。

『怖いよっ』そりゃ恐怖から入るよね。

瞳の虹彩とか表情に対するお考えとかをいろいろ教えてもらって、ほんとに深みのある作品なんですよね。
最初は恐怖感が先に来たイラストだったんだけど見れば見るほど味があって、木炭と鉛筆1本で仕上げちゃうなんてほんとすごい。

素敵なイラストをいただいちゃって、ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。


ラフ画もいただきました!
表情豊かなアシュリーをたくさん描いてくださいました。
右下を見てもらうと……あれっ?!


おまけがついてたんですよね。
Riseさんが落書きしてた『タルンナ』

ここから全てが始まったと言っても過言ではなく、このおまけを見て『可愛く樽天使描けばいいんだ』って言うことで……

実はこれをきっかけに、最近気に入ってる『樽天使さん』のラインスタンプは生まれました

実はこの公開時からいくつか増えてるので、まだ見たことないのもあるかもー(*´艸`*)


まぁ、AI画なのでこういう手描きの『味』みたいなのはないけどね(〃∇〃)





ほんと

ぼーでぃさんのイラストでたくさん広がっちゃいました(〃∇〃)


次もまた描いていただいてるそうで、今度はぼーでぃさんのイチオシのシャルロッテ!

しかも水着のシャルロッテとアシュリーの水着ってことで描いていただいています。

たのしみ〜(〃∇〃)



シャルロッテさんはお胸がおっきいので迫力でそうですよね(〃∇〃)たのしみ


でわでわ……

今日はファンアート紹介回でした!

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


業務連絡

昨日遊んだお話は明日になります(*´艸`*)