3026.【ファンアート】ぼーでぃざっぱさんのフォトコンテスト作品 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!

     




さてさて、先日ぼーでぃさんにアシュリー描いてもらったんだけど、実はもう一つプロジェクトが進行してたんだよね〜。




それは……シャルロッテ!


ぼーでぃさんが『イチオシ』って言ってくださってるんだよね。

あるメンズからは『きょにゅー』って呼ばれちゃってるけど、ぼーでぃさんはその性格を気に入ってくださってるんですよね〜。



今回、ぼーでぃさんはこの作品をアソビモさんのX(Twitter)企画のフォトコンテストに応募されましたぁ!
※ブログ掲載にあたり、応募要項、著作権などはぼーでぃさんが関係各所に確認してくださいました(ㅅ´ ˘ `)♡

 実際の投稿作品は少し修正してあって、見やすくなってたりします(*´艸`*)


今回のわたしの記事はまいご日記を見てくださった方への

【特典原画】なんですよね〜

どこが変わったか、探してみてね(o^-')b♬




さてさて今回のお題は………

【サンサンハローに癒やされて】。


設定としてはシャルロッテとアシュリーがぼーでぃさんの自パラさんたちと海に来てて、ぼーでぃさんがシャルロッテに

『グラドルなりきり撮影ごっこ』

をしようと持ちかけられた設定なんですよね



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いや、シャルロッテはいやがる。

うん、たぶんいやがる。


そんなシャルをおだてて宥めて脅して誘う……





さてさて

シャルはどうなっちゃったのかな、かな?




それではいきますよぉ!

  1枚目 シャルロッテ

じゃじゃんっ♬

まずは1枚目っ!
わわわっせくすぃ〜(〃∇〃)
名実ともにセクシー担当シャルロッテの本領発揮ですね〜♬
しかも………
めちゃめちゃなりきってる!
おもしろ〜い(*´艸`*)

そうそう!シャルロッテは、
『ホメられると3倍頑張れる努力家』

そうなんだよね〜。シャルロッテは隠れて努力してるのに、表では平然とするタイプ。
あまり頑張ってます感を出すのは苦手だったりするんだよね(*´艸`*)

それにしても、戦士らしい均整の取れたプロポーションはとても美しいのです〜♬
  
さて
ぼーでぃさんのイラストの見どころは、細かいとこまで書かれてること!
よ〜く見てみると『天然のよいしょ隊』さんがいたり、サマーぽとむさんが照明してたり、アルフィニーケがレフ板持ってたりー(〃∇〃)

1枚目も、次に紹介する2枚目も、
細かいとこいっぱい見てみてみてね

  2枚目アシュリー

右上の幼児用の水着を着ているアシュリーがなんとも『らしい』。
左側と下側のおねいさんたちはぼーでぃさんの自パラさん!すごい夏を楽しんでるって感じだよね〜(〃∇〃)


これも拡大して細かいとこいっぱいみてほしいんだけど、たこけん焼きを売ってるのがタコーケンの『竹生 剣(たこう けん)さん』だったり、なんと真ん中の方にはアシュリーが!
アシュリー『シャル……
嫌ガッテタ割ニハノリノリダナ……』
と最初は嫌がってたシャルに呆れ顔。

シャル『やだよぅ…
【なりきりグラドル撮影ごっこ】なんて……恥ずかしいよぅ』
とか言ってたんだろうね(〃∇〃)イイソウ
 

さらにここではアシュリーにおねいさんが不意打ち!
おねいさん『次はアシュリーちゃんのばんだかんね』
アシュリー『アレヲ、ヤレトイウノカ!?』

みたいにびっくりしてたりして面白い〜!


でねでね、この二枚のイラストってね!
くっつけれてこんなふうになるんだよ!

  1枚目+2枚目

ほらっ!
なるほど〜この下側のおねいさんがシャルロッテの写真撮ってたんだね〜♬ 
こうして繋がってるイラストを描いてくれたことで物語がぐっと広がりました!
すごーいっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


んで………


【なりきりグラドル撮影ごっこ】を無茶振りされたアシュリーは……?

さぞかしふてぶてしくやったんだろうなぁ…

  3枚目

じゃじゃん♬

めちゃめちゃノリノリでした
すごい嬉しそうなアシュリー!
もともとはらんなの身体を乗っ取ってるんだけど、基本中身は幼いので、身体はらんなのまま表情がくるくる子どもみたいに変わるんだよね(〃∇〃)オモシロイ~



さらにさらにみんなの会話が聞こえてきます!
……どうだった?アシュリーちゃん 

アシュリー『楽シカッタ、チョット嬉シイカモ』 
アシュリーもとっても楽しそうですね〜。

スマホの隅っこには【まいご日記】の宣伝もしてあったり、みんなの会話が書いてあったりでほんと楽しいイラストなんですよね〜。

ぼーでぃさん

X(Twitter)でエントリーされましたのでこちらもフォローに入らせていただきました♬

ぼーでぃさんふぁいとです〜。


昨日はちょっとおばぁちゃんち行ってたのでトーラムはおやすみ!
おとといのギルドレイドのお話も明日になちゃうかな……ごめんね。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆