3024.【8/9ビモチャン】コスパラーズ報告とピローさんと海遊びっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー 

らんです! 




さてさて昨日はビモチャンでしたね〜。

ピローさんと一緒にダイビング夏遊び!
これも楽しみですよね〜


さてさて、ビモチャンといえば!

  コスパラーズ!

さてさて、今回のコスパラーズは…?
  



0:17:40~

鬼滅○の刃っ!

ぴろ『アセアセあのねぇ……
出るとこ出られたらびもちゃん終わります』

皆さんからの評価も良かったぁ(〃∇〃)


今回わたしは
禰豆○子ちゃんを担当させてもらいました(〃∇〃)ピンクの『あの』髪飾りがなくて、近いシュメッタヘアピンで代用させていただきました。



ピローさんも
『コスパラーズの本気を見た』
『すげーなー』『感動した』って言ってくださってて大成功(〃∇〃)

パーティ組んでお話してるんだけど、『やったぁ!』って喜んでたんですよ〜(*´艸`*)
みなさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした〜!

次のお題はもう決まりました。
でもわたしあまり見てないアニメなんだよね
でも、できるだけ寄せてくね
(もうできたけど♬)



  マイルーム訪問!

0:41:20~

今回のマイルーム訪問は……アイオールさんち!

アイオールさんちといえば……



変わってないなぁ(〃∇〃)
とりあえずシャルロッテを出してくると……

アイオールさんに筋トレさせられました…
『鬼!悪魔!辻斬りっ!!』
もう一年くらい前なんだねぇ(*´艸`*)



1:03:50~

その後はタコーケン討伐っ!
……なんだけど
ピローさんがフォーフさんにごあいさつ。
ぴ『ウシシおはようございますっ!』
挨拶はだいじだもんね。

もうそうなったら、娘出すしかないじゃない
あ、気づいてもらえた!
ぴろさん『ウインクあ、らんなさん、、やってんな』
ごめん、フォーフぱぱ、エプロン忘れた…



んで2回目でピローさんと一緒にもぐれました
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
一緒にサメ🦈狩ることができましたね~♬
サメ2体に囲まれてたピローさん。
このあたりから遠距離攻撃でサポートしておきました♬

あ~楽しかった!

ピローさん28,000くらいだったけど、わたしはLuckパラで行ったので海人Pt高いんですよね~。
Luckパラ良いですよぉ?



ということで
ビモチャンたっぷり楽しんできましたぁ。

このあとタコーケン行ってたけど、残念ながら見れなくなったので泣く泣く離脱。

最後まで見たかったなぁ(〃∇〃)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


業務連絡

ドロップ調査は今回長くなっちゃうのと、よく考えたら初日にネタバレになっちゃうのもあって明日に延期しまーす。


みんな今日のうちに新海ストーリー行っておいてくださいね(o^-')b♬