3030.【アニバEX】壁さんでもサポブレでもがんばるる! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさてのあさんとのガルドゴーレムのあとはアニバEX行ってたんだよね。

今日はその続きからお届けしまーす。

スティさん、ストラーシァさん、dyjk8さんと行ってきました〜!

アニバはいつも魔火力かサポブレでやってたんだけど……
はっちいが『壁やって』って!
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」 
わたしでいいのかな…かな………?


やってみたのはいいんだけど、
やっぱりときどき失敗しちゃう(ó﹏ò。)

うーん。

いろいろ試してたりしてたら余裕なくて、殆どスクショ撮れてないっ(〃∇〃)


えと……ゲイルゴーンには転倒がダメ
→カウンターに竜巻出してくる
オウルは全部だめ
→すごいノックバック撃ってくる
カエル、ネコには何もさせない………
→トゲ床出してくる

こんな感じかなぁ(〃∇〃)


さらに時間も少ししかできなくて……
ごめんね
左からすとはちらんすてでした!


そしておととい。
Napaさん、すのさん、rozuさんと行ってきました!
おとといはNapaさんが『レベリングしてもいいよ』ってことなのでサポブレのうらんを投入っ!
 
自火力としては無いんだけど、みんなの火力を最大限まであげてきました!


そひさんのブログにもあったけど、こうやってぴょんぴょん飛んだら『用意できたよ!』の合図!
みんな用意できたみたいたのでGoっ!



まっすぐにカエルに向かい初期バフをかけていきます。カエルが倒されるまでにバフしきったら成功かな〜。

最近少しだけ装備変えたので、もう少しでASPDが初期状態でMAXになります〜。

CSPDを捨てるとすでにMAX行くんだけど、やっぱり両方欲しいんだよね〜。
CSPD上げにくいから……



ちょっと見えにくいけどゲイルゴーンにはアサルトで鈍足入れてます〜。
すごいもんだね、状態異常になるとすごい柔らかくなるんだよね。



経験値はどんどん上がっていって一周で13%くらい上がるんだ!すごーい♬

始めたときはLv251だったんだけど、終わる頃にはLv255っ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいだいぶ上がったよ〜♬

さらに周年チケットも貯まるしね(*´ω`*)
これは嬉しいアニバEXなのです〜。


いっぱい遊んでレベルも上がって……
わたしってば満足満足!

さて、すくしょだ!

左からすとすのはちらんろずなぱ……
ふえてるっ(ㆁωㆁ*)!!


もう…!
すのらんろずなぱでした!
レベルも上がるしだんだん早くなってくしとっても楽しいアニバなのです〜。


さらに昨日(やっと追いついた)
シルエスカさん、dyjk8さん、ROUAGEさんとあにば!
またまたはっちぃが『壁やって』って…!

この前(この記事のはじめ)にけっこう失敗してたけどあんなんでいいのかな、かな……

でも昨日ね、シルエスカさんやはっちぃに教えてもらいながらやっててなんとかカタチになってきたかも…!

でもこのやり方来年とかぜったい忘れてるから今度備忘録作っておかなきゃね
(一記事できる *。٩(ˊᗜˋ*)و*)


左からしるらんはちろおでした!


らんなさん自動弓作ってます〜。 
いいのが出来ました〜♬
これは属性につかおっと…!
  
でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


あ、そだ
基礎値に近いのぽいぽい捨ててるんだけど、
らんな印の8周年の祝弓銃!
名刺がわりに、おまもりに、
欲しい方おられますかー?

もしいらっしゃったらお声がけくださいね。
※品切れの節はご容赦ください(ó﹏ò。)

おしらせ


本日のビモチャンのあとにコスパラーズの撮影会を行いまーす♬

急でごめんなさいだけど……
みんな来てくださいね〜♬