3032.【初見戦闘】メギストンとの熱き戦いっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さっきまでブログ書いてる夢見てて、記事番つけて、本文書いてzzz...❏┌(。△。)┐ハッ!


えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

夢ー?!

わたしの書いた文章返せー٩(๑òωó๑)۶



ということで昨日はアップデートでしたね〜

Anniversaryの最後はやっぱりこれ!
メギストン本体との戦いですね〜。


実はこのメギストン
1週間しか戦えないんですよね(ó﹏ò。)

他のEXとかも残り1週間っ!
みんなっ!ラストスパートだお(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで、
シルエスカさん、dyjk8さん、ストラーシァさんと行ってきましたぁ!


レベル制限

実はこのメギストンレベル265以上じゃないと戦えないんですよね(ó﹏ò。)

えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」


アユミで用意してたのに……

1個足んない(ó﹏ò。)
えーん。゚゚(*´□`*。)°゚。


アメリアで戦ってきましたぁ…!

まぁ……火力はそこまでないんだけど
【生き残れる】
っていうのはかなりのアドバンテージ!

まぁ…死なないもんね〜(*´艸`*)


メギストンの攻撃はとても激しい!
まだよくわかってないから、いつの間にか飛ばされて落ちてたりします(ó﹏ò。)
 
とか言ってたら…
わわっ!またっ?!
あっぶな(ㆁωㆁ*)!
ほんとギリギリ踏みとどまれました!
(それにしてもなぱさん何言ってんだ)





いろいろ試しながらの初見戦闘はほんとドキドキしますよね(*´艸`*)
不安と期待となんかいろんな感情が入り混じって不思議な気分ー!

攻撃は激しいけど悲壮感はなく、適度に死んでそして楽しいみたいな立ち位置。
音楽も『たたかってる!』って感じで好き〜。



凍らせると極端に柔らかくなるのだ例年と一緒。でも何かのトリガーで【無敵】が入っちゃうんですよね。むむむむ。


ソウルハントゴリアステイクショットで戦ってくかんじかなあ(*´艸`*)


ドロップ品

今回も火属性…暑い男ですからねぇ(*´艸`*)
両手剣はソレイユ!
しれっとATK700超えてたりしていいかんじ
てか、火属性じゃないんだね(〃∇〃)

そしてモーションチケットはついに【V】
熱き筋トレⅢですね〜。

結構出やすいのでどんなのかはご自身で見てみてみてね(〃∇〃)
でもスカートで筋トレしないようにね〜



左からはちしるらんすとでした!

高難易度ってわけでもないけど、いい具合に『手応え』があっていいかんじ!

残り1週間でクリスタ取って、他のアニバもがんばらなくちゃね。


みんな!
ラストスパートだよぉ!



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おまけ

成敗っ!

悪いはっ○ちぃをやっつけておきました