3035.【ギルドレイド】後の【ぽいとん花火大会】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日はね

ゼロのつく日!
ということは…
ギルドレイドでしたぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


 始まる前の様子

Napaさんが『そろそろ集合〜』って言ってるのに寝転んでくつろぐぽいとん。
もう……!
らん『ほらほら、みんな、いっくよ〜』

みんな『はぁ〜い』
しぶしぶ動き出すぽいとんさん。
だれ?一番向こうで腹筋してるのん!

なんだかお母さんみたい(〃∇〃)わたし
(パラは7歳設定だけど)


いつもここに集まったら、Napaさんが組分けをしてくれます。
シルさん壁さんなのでたいていわたしとペア+2人っていうのが多いかなぁ。

 レイドパーティ

そして組み上がったパーティがこちら!
わ!15にんっ!(ㆁωㆁ*)
けっこうみんな忙しかったりでうまく揃わなかったり、ここまでそろうことなかったんだよね

今日はみんな来てくれて……うれしい!
がんばろーね!


 特性調査

事前にNapaさん、pikaさん、わたしで特性調査してたんだけど今回はこんな感じ!
ダークスさんが消してくれてたのは
【無属性耐性】これダメージ全然通らなくなるからねぇ。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと〜!


 第一戦

キマイラなのでわたしは火力支援
たぶん戦闘不能になるのって、不意打ちみたいなときなので火力支援して早く倒したほうがいいんだよね(*´艸`*)


ブレイブオーラをうまく当てながら火力支援!
火力ふたりに常時このラインを繋いでおきます
ふたりがあまり離れちゃうとどっちかにしか当たらないんだよね(〃∇〃)


一戦目はここまで減らしました〜♬
ほんとキマイラって防御の支援が要らないので楽(*´艸`*)
何回かやられそうだったんだけど、『あれ?死んでない』みたいなことがあって不思議不思議

そっかHP+13,000ついてたんだ!



 第二戦

一戦目の途中ですうめたちゃんがこんばんな!
ついに……
フルレイドパーティっ!!
すごーい
いつも3パーティくらいしか無いんだけど、こんなにきっちり揃うときが来るなんてっ!
( இ﹏இ )うるっ
なんだからんなさん、泣けてきたよぉ


もうね、こんなにココロ強いことってないよね。全く負ける気がしないし、どんなボスにでも勝てる気がする(〃∇〃)

ほんと、ぽいとんさいこうっ!!


クリアーっ!
過去類を見ないスピード討伐で倒してきました! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



総勢16名の記念写真も圧巻っ!
ほんと気持ちの良い勝利でした♬


でわでわ……

うん?

おや……
珍獣たちの様子が………
BBBBBBBBBBBBBB

なんか
あかん感じになってる!!



つーん。

はしゃぐ珍獣と塩対応の清楚組……
この対比がなんだかシュール。

最後まで悩んでたフレデ○リカさんは珍獣組に……むむむ

でもうしろの珍獣たち、すごい楽しそうで♬
珍化はしないけどこうしてわちゃわちゃしてるギルメンさん見てるのはすごい好き(*´艸`*)


そのあとだれかが……
『海行って撮らない?』

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*いいねっ!


みんな水着着て、花火背負って……
じゃんっ♬

きれい〜っ!


後ろの花火に負けないように、ぽいとんの花火をみんなで上げますっ!

総勢16名の
ぽいとん花火大会っ。
ほんとに、圧巻でしたぁ!


みんな思い思いの水着着てぱしゃ!

スマホに花火のスクショがいっぱいっ♬


ダーク○スさんが寝落ちしちゃったけど、みんなでお話しながらいっぱいスクショ撮りました
楽しい〜っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


30分……
ダ○ークスさんが消えたら解散ってことでみんなでいろいろおはなし!
でもついにその時が……っ。

ふっ………

ダークスさんが消えちゃいました。

『あっ』
『あ……』
『…あ』

『線香花火が落ちちゃったときみたい』

なちょさんの一言がツボで……なんか変な声出ました(〃∇〃)

切ない……(ó﹏ò。)



そんなこんなでみんな解散。
ぽいとん。最高だよね(*´艸`*)


みんな思い思いの過ごし方をして…
ぽいとんの夜は更けていくのでした。


みんな(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
とっても楽しい夜でした。


これからもみんないっぱい
あそぼーねーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


ほんとにね……
みんなだいすきっ!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2023.8.20  Espoir Tone