3037.【ビモショ・動画】ぽいとんの深夜のテンション恐るべし | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はね…ちょっとお出かけしてて、お家に帰るのがおそくなちゃた(*´艸`*)
家族といろんなお話してたら楽しくて……
zzz...❏┌(。△。)┐ハッ!!
AM0:30じゃん!
わあああ!
今日のブログどうしようっ?! 


さてさて、書きだめもしてないらんなさん。
この難局をどう乗り切るのでしょうか。

それでは(ㆁωㆁ*)いってみよ〜


 とりあえずログイン

とりあえずログインしないとスクショも撮れないし何も始まらない。こんな遅い時間、みんな寝てるだろうし、今から連戦とかもないよねぇ


らん『こんばん(o^-')bなっ♪』

みんなから挨拶が返ってくる。


みんな遅くまで頑張ってるなぁ。

でもなんだかいるエリアバラバラだし、連戦行く感じじゃないなぁ…(ó﹏ò。)

どうしよう………


気の弱い人見知りのか弱い天使さんなので、なかなか『連戦行こっ!』とは言い出しにくくて様子見……(。>﹏<。)

あ、\_( ・_・)ハイ ココ(アカイトコ)テストニデマスヨー


すると……源さんが

げん『先程からシル殿が動かんでござる』


ばっ!❤(ӦvӦ。)
すぐに酒場に集合するぽいとんめんばー!

Napaさん、源蔵さん、フレデリカさんが一瞬にして集まってきました。
誰も『集合!』
なんて言ってないんだけどね(〃∇〃)

夜中なのに恐ろしいチームワークを発揮するみんなに感動を覚えながらシルエスカさんのもとに。

というのもシルさんが寝落ちするなんでなかなか見れるもんじゃないし、ここは何か面白いことしなきゃいけないじゃない?(使命感)

とりあえずシルさんの背中ガリガリ……!

わわっ!ほんとに起きないっ(〃∇〃)
ギルド倉庫で整理してる最中に寝落ちたんだろうね。ふふ、かわいい〜❤(ӦvӦ。)

それを見ていたNapaさんと源さん、デリカさんも近づいてきて悪ノリを始めました♬

でも倉庫前って壁とか出てきてちょっと撮りにくくて…右往左往…!
なぱ『私とデリカさんの間に源蔵さんが入ったら良い絵が撮れそうだなぁ』
おお!そうかも!
あーでもないこーでもないと立ち位置調整……!

この時点で笑いすぎてお腹痛い(〃∇〃)


そして……完成っ!

タイトル

 御神体(寝落ちしたギルメン)を崇める珍獣

普段寝落ちしないシルさんを崇める珍獣たち。ありがたやぁ…!
普段からの感謝のキモチを込めて、ひゅ〜どろどろ❤(ӦvӦ。)いつもありがとね。



みんなもひと通りスクショ撮れて満足してたらシルさん起きちゃった!


あわわわわ……!


源『ちゃ…チャットは遡らないほうがいいでござる』
らん『な、何もないでござるよ(;;゚;3`;;)〜ピュ〜ヒュ〜シュ〜』
デリ『そ、そうでござる( ̄ε ̄;)~ピュ~』
  


シル『こらっ〜!!』
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

蜘蛛の子を散らすように逃げ惑うみんな

でも捕まって…
Σ(゚∀´(ω・` )ガブッ
Σ(゚∀´(ω・` )ガブッΣ(゚∀´(ω・` )ガブッ

あう…みんな噛まれちゃいました(。>﹏<。)



その後みんなでお話してたら、フレデリカさんがこんな事を。
でり『酒場の音楽とこのダンスピッタリあってるよね』


わっ!ほんとだっ!

ということでこちらをご覧くださいませ♬
ねっ!ぴったりあってるでしょ〜♬

フレデリカさんすごーい!
みんなで音楽に合わせて踊りました♬


あーたのしかった *。٩(ˊᗜˋ*)و*


と、言うことで
全然ネタがなさそうな時間帯からぽいとんのみんなのおかげで、また一日紡ぐことができました♬ほんとに感謝なのですよね〜(〃∇〃)

みんなありがとね!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 おしらせ

今日はビモチャンですよ〜


鈴木Pさんが来られるってことは…今日は文字起こしだね♬

これに加えて【コスパラーズ】も新作用意してるのでお楽しみにね(o^-')b