3051.【サマーイベント】高難易度フォルバロウズ9秒ちゃれんじっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





いま、

まいご日記関連で3つほどイベントが進行中! 

1つめは……コラボ企画なのでないしょ!


2つめが……

らんな劇場の最新作〜。
タイトルも決まりました〜♬

タイトルは
慍掟の踉返うんじょうのりょうへん
前回のアメリア編の続きですね〜。
『続き書いて』っていう声に押されて書いちゃいました。

もう第1話はいつでも出せるのでタイミングを見計らってます〜。
3話くらいまではスクショ撮れるかな。今日あたりすこし撮っとこ。

あとはある方たちに登場人物を作ってもらってるとこだったりします。
まだ見てないんだよね。楽しみだぉ。

そのパラ見たらお話ちょっと変わるときもあるからね〜(*´艸`*)


3つめが
毎週水曜日のお楽しみビモチャン!
今回はフォルバロウズに行くんだって♬
まだ、◇出てないしここらあたりでビモチャンジェム当たらないかなぁ(*´艸`*)



そして、ビモチャンといえば
👕コスパラーズ!👗
今回も作ってきました〜っ!
ピローさんに『やってんなぁ!』って言ってもらいたい〜っ(*´艸`*)

わたしのん……似てるかなぁ?
今回もみんな頑張って作ったのでお楽しみに!

本日夜8時からスタートなのです〜!




さてさて、トーラム!

昨日はのあさん、シルエスカさん、ストラーシァさんと遊んできました〜。

らんな『なんか@3』
こんな雑な募集で集まってくれるぽいとんメンバーさん、大好き(〃∇〃)

集まってから『なにする〜?』ってみんなで決めて行くんだけど、もう何行っても楽しいからみんなが行きたいとこ行く感じ♬


フォルバロウズもいいね、
サマーシェル追い込みしたいね……

ということでフォルバロウズに行ってからサマーシェル行くことになりました〜。
最初はわたしも双剣で行ってたんだけど、のあさんもストラさんも強いのでわたしが戦う前に倒しちゃうんだよね。
つ…つよい………

なのでうらん(サポブレ)出して少しでも強くなってもらうことに!

のあ『お、らんなさんがサポブレ出すんなら魔職出そうかな、このメンバーで10秒切りたい!』

タイトル回収っ!
ということでやってみよう〜。


開幕わたしはエンハンスとブレイブオーラ、そしてクナイ慣れ!

クナイ慣れは初めてやったのでいっぱい失敗したけど早いねぇ。



さて……どうだったかな、かな?
うん11びょ(。・・。)
あまりうまくできなかったからもっかい!


みんなの息が合わないとなかなか難しいのですよね。

ううううう。
ずっと10秒ちょうどだぁ。
どうやったらこの1秒短縮できるかな!?


順番変えてみたり…
いろいろ試してると………


やったあああああああ!


みんなですごい喜びましたぁ!
わーい *。٩(ˊᗜˋ*)و*



左からすとらんのあしるでした!

『これでゆっくり寝れるね。』
『うんうん、満足感っ!』
『たこ焼き食べたい』
『ん、何か忘れてるような…』

『あ』『あ』
『あ』『あ』


サマーシェルわすれてた!
9秒チャレンジ
すごい頑張ってたのですっかり…(〃∇〃)

15分くらいサマーシェルして
おやすみさいっ(*´˘`*)

しるらんのあすとでした!

薬品いっぱいになりました〜♬
まだまだ集めなきゃなんだけど、実質本日最終日!がんばらねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんなもラストスパートファイトですよ〜


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆