3084.【ハロウィンイベント】シビラレースのクリスタを狙おう! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日のXのポストで書いたけど、わたしのオフトゥンが秋冬仕様になりました!

状態異常【睡眠】にかかりやすくなったのでほんとごめんなさい。先に謝っとくスタイル♬


あんまりオフトゥンが気持ちよくてさっきまで『ブログ書き上げた夢』を見てました。

よっし、これでいっか(o^-')b♬って。


起きてびっくり……あれ…(ó﹏ò。)


少し悲しかったです(。>﹏<。)


さてさて気を取り直して……
この前のアップデートで実装されたハロウィン🎃イベント!
今は復刻なんだけど、今のうちにとっときたいものみんなあるんだよね(o^-')b♬

それは……?

◇シビラレース!
おとといがレガリアさんNapaさん、ストラーシァさん、

昨日がNapaさん、dyjk8さん、ウコッケさん、regna魔王しゃまと行ってきましたぁ!

おととい

マップがややこしかったなぁと思ったけど、いくらわたしでもここは余裕っ!(ぎり)

だって分かれ道があっても方向さえあってれば行けるんだもん(〃∇〃)

(*´σー`)エヘヘ
偉いでしょー(o^-')b♬ アレ?

こほん

さて、シビラレースってなんとなくポケ○モンのシビルドンをイメージしてしまってて、ピステウス的なものを想像してたんだけど…… 
シカノカーミでした(ㅍ_ㅍ)
そっか、ホワイトデーあたりのときにシカノカーミが、スタッフさんのノリで追加されて……
ノリなのにキャラクターデザインはやっ!って思ってたんだけどシビラレースだったのね〜


ということでやってきました!
前はカダルカノンも無かったし、双剣も強化されてなかったし、マジブレも無かったからどうかな〜と思ってたけど、だいたい1ケタ秒で終わっちゃうんだね〜。

さらにシビラレースはハードを選んでるので余計に簡単だよね。
あ、ハードでないと◇シビラレースじゃないんだって!

数秒で終わるので短期決戦用のパラでやってきました〜!
おとといはストラーシァさんがずっとアタッカー取ってた感じ!むむむっ!

時々こうして取り返せるんだけど、なかなか…


最後の方に魔職使ってなんとか……って感じかな?去年カダルカノン無かったもんね〜
 

左かられがなぱらんすとでした!

1日目は出なかったんだけど、楽しかった!
今度は出すぞぉ!

きのう

昨日はインするなり

『シビラレース@らん』

ご指名っ!嬉しい!

ということで2回目でした〜♬


そして一戦目っ!

ペカりんっ♬
わ、一戦目で出たぁ! *。٩(ˊᗜˋ*)و*
これは嬉しい(〃∇〃)
『なにぃ?!』
『没収』
『おめでとーっ』
と、賛否両論(〃∇〃)
没収ってなによ〜٩(๑òωó๑)۶

そのあとの戦闘はいい感じで
リザルトがきれいに分かれてる。
これすごくいいよね〜♬


戦闘の合間のMP回復するとこではいつもの小競り合い……
一瞬の油断をついてやられちゃいました
えーん(ó﹏ò。)くやしい!

仕返しに……
どうだっ!(ΦωΦ)フフフ…

昨日は1勝1敗だね(o^-')b♬


ここでウコッケさんと魔王様が交代で!
わたしは魔法剣士で戦いますっ♬

あれ?途中でみんな魔法剣士!
わわわわっみんな仕上げてきてるなぁ♬
すごい派手な戦闘で楽しかったです〜!





左からうこなぱらんはち
なぱれぐらんはちでした!

最後もなんかはっちいが背の高い帽子かぶってるっ?!このままじゃ負けちゃう(ㆁωㆁ*)

そうだ!


なぱれぐらんはちでした!

はち『遠近法ずるいぞ!』

らん『きこえなーい♬』


◇も一個でたし楽しかったし、遊んでくれてありがとでした!

またあそんでくださいねー♬



でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃーい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





告知

次のビモチャン終了後にコスパラーズの撮影会をする予定です♬その後はEtnaさんのマイルームでぷちイベント!
お時間がある方はお越しになってくださいね♬

※シルエットはコスと関係ありません