3088.【らんなのおやすみ】支援不在のギルドレイド | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです。




ちょっとリアルでいろいろありまして、昨日とおとといは目の回るような忙しさ!

2日間もうどうにもならない状態になってました。そんな2日間をお届けしますね〜♬



おととい10日

おとといはゼロのつく日。

なのでギルドレイドがあった模様です〜。

  ギルドレイド

行ったのは【火属性】のギルドレイド!

支援不在だったけどどんな感じだったのかな、かな……
シルエスカさんが撮っててくださいました♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

メンバー構成

こ……これは……
シルさんの壁以外は…物理職っ(〃∇〃)
どうなっちゃうのかな、かな……


戦闘内容

実際に見ることはできてないから想像なんだけど、シルさんのディフェンダーゲージから推測すると、結構混戦だったのかな…?
ディフェンダーゲージが第四まであるって事はいろんなひとにヘイトが移ってるってこと。

特に3戦目がひどいねぇ(ó﹏ò。)


それでも5回で倒し切るとはさすがぽいとん!
この3回目かな。
壁さんはけっこう大変だったみたいだね……

シル『ヘイト・サンクチュアリ管理、ボス・モブさんへの防御管理、行動妨害と目の回るような忙しさでしたー』

そうだろうねぇ………(ó﹏ò。)
わたしの立ち位置は壁の壁なので、攻撃面には関与してないけどシルさんは大変だっただろうなぁと思います。

でも倒しきれてよかった。

その分火力さん、とっても頑張ってくれたみたいだしね。

支援いないと倒せないっていうのは作りたくないといった鈴木Pさんのコンセプトがホントしっかり働いててなんだか嬉しくもありました。


みんな頑張ったね!
マスターとっても嬉しいよ〜っ!*。٩(ˊᗜˋ*)و*

今度はちゃんと支援するからね〜。



きのう

きのうは生放送の日でした!でも昨日もどうしょうもないリアル忙しさ…
ちゃんと見たかったなぁ(ó﹏ò。)


0:20:35


コスパラーズ



昨日のテーマは黒○子のバスケ!
これもわたしはあまり知らなかったんだけど、『キセキの世代』と呼ばれる特殊能力を持つバスケットボール選手たちが織りなす青春を描いた作品ですね〜。

わたしは緑間○真太郎さんを担当させてもらいました!
慌ててて衣装間違えて……
生放送行っちゃった……ううう

でもピローさんがわかってくれたからおっけ!
良かったぁ(*´艸`*)



その後に
コスパラーズの撮影会もあったんだけど………
完全に疲れてて、ビモチャンも撮影会の場所も行けたのが体力的にもギリギリ……っ!



集合場所に行ってスタンバイ!
並んだとこまでは覚えているんだけど……






すやぁ………Zzzzz
ごめんなさい
完全に寝てました(ó﹏ò。)

オフトゥン強い……(๑•́ ᎔ ก̀๑)くすん💧

と、こんな感じで何もできてないこの2日
でもシルエスカさんの機転でなんとか乗り越えることができました。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

でわでわ……

今日も元気に

行ってらっしゃーい♬
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  動画