3099.【ハロウィンイベント】エリプマープ初見戦闘 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!


  



いつもブログ書くとき何から書くと思う?

①記事No.

②おはよんな

③タイトル







正解は……

①の記事No.なんだよね〜

記事を書きすすめてから記事No.書くと投稿するときに『あれ?何番だっけ』ってなるんだよね。(これアメブロで書いて記事No.付けてる人しかわかんないと思う)


でも書きだめしてる時は記事No.決まってないから、かるーいタイトルを付けてたんだ。

ここ数日は書きかけ記事が多かったからあまりNo.気にしてなかったけど…。


あ、いつの間にか3,099までいってた(〃∇〃)

あした3,100なんだね〜。びっくり。


3,000回突破してからもう3ヶ月経ったんだねぇ




はい、そんなまいご日記。

これからもよろしくね(o^-')b♬



さてさて、そろそろみんなハロウィンイベント第8章行ったかなぁ?

 

それではハロウィンイベント第8章ボスを見ていくねぇ。

昨日はシルエスカさん、dyjk8さん、フレデリカさん、源蔵さん、egdiさんと

エリプマープに行ってきました〜!

ぽいとん内ではもういろんな呼ばれ方してて…

  • おばば@1
  • おばば様@2
  • ヘルプマーク@3
もう、ほぼ原型ないし(ㆁωㆁ*)
最後のなんて『語感』だけだし……

相変わらずCHAOSなぽいとんですが、みんななんの疑問も持たず『ノ』って手を上げてるのがほんとかわいい(*´艸`*)


みんなが来るまで待ってるときに
『チャンス!』ぽ〜っとしてるはっちぃに近づき……
らん『ちび』
よっし!勝…………、ん……?
はち『………♥』
『こらっ、どこ見てんだ!』
くっ……なんだか負けた気分…っ!


そんなこんなでスタートなのです〜。




そうは言っても戦闘になると強いはっちぃ。


リザルトなんて惜しくもなんともなく3位mmう、こうなったらサポブレだぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
攻撃ははっちぃとデリカさんに任せてサポート入れていきます〜。

開幕スタビリスとエンハンスかけてあとは『慣れ』主体!
これだけでもたぶん早い気がするんだ♬


分身の術をとばしつつ……ってあまり効果はないんだけどね。慣れてくれればいいのにな…

わたしの勝手な目標は、全体青床が発動するまでに倒し切ること…!

被弾覚悟でギリギリまで慣れを入れ続けます。
特に今回のサポブレは開幕からASPD10,000のカンスト状態に持っていってるので、とにかく動きが早くてわたし好み(*´艸`*)

みんなを信じてクナイ当て続けます〜♬


そんな中……っ
えっ、ちょ、ちょっとまって?!
いくつ『!』出てきてるの〜っ!?
こんなの絶対死ぬやつじゃん(ó﹏ò。)

でも……このあと
なんとか倒しきってくれて助かりましたっ!


昨日一番早かったのがこれかなぁ。
1秒でも早くなると嬉しいよね〜♬

とりあえずお話しながらの破壊あり周回なのでこんなもんかなぁ(〃∇〃)


はっちぃが抜けてからはあいりセンセ。
魔職の本気(そんなに強くもない)を見せていきます〜。


最大火力のカダルカノン!
いっけえええええええ!

さて、リザルトは……?
サポーターかい〜!

  ドロップ品

魔法系と物理系の帽子とマント!
魔法剣士的には欲しいよね♬
でもスロット蟻が出ないんだよう(ó﹏ò。)

頑張って出さなくちゃ……っ!
みんな『出ますように』って応援してね♬

ほしいよう〜!

左かららんでりはちしる
げんらんしるはち
しるげんらんえぐでした!

まだまだ8章行かなくちゃね〜。
またあそんでくださいねー♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆