3113.【ハロウィン第8章】FBコッファニアに挑戦してきました♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日は久しぶりにらんちゃんカレー!
けっこう昔からわが家では、カレーはわたしが作ることになってて家族に人気なんだよね♬

『秘密の隠し味』は誰にも教えてないのです。
にしし♬


さてさて、おととい
Riseさん、シルエスカさん、フレデリカさんと目的決めずに集合っ!
『何する〜?』
って事で……
  • レベリング
  • シビラレース
  • ダブスロ狙う
色々出てきたんだけど。

ん……そういえば
ベリーハード1回しか行ってない(ó﹏ò。)
『ベリーハードはなぁ……』
……(ㆁωㆁ*)だよね。



ということでまだ行ったことなかった

ハロウィン第8章のフィールドボス
コッファニアに行ってきました〜。



コッファニアはハロウィン第8章マップのリーゾスの谷エリア②にいます。


同じコウモリのコッファと見た目も大きさも大きく変わらないので巻き込むと大惨事に…!


特に気をつけなきゃなのがこの全員の足元に来る青床(トゲ)この床が残り続けるのと割合攻撃なのとでホント凶悪な攻撃になっています。
数えてないけど体感3~4回くらいで死んじゃうので30%~40%くらいなのかな〜

とにかく全力で避けないとだめなのです〜。



もらえるクリスタはこれ!
一見能力は控えめだけど4つつけると、
近距離威力16%安定率16%となかなかの数字に…!面白そうですよね〜。



この子実は経験値結構もらえるのでなかなか良き!
レベルが250ってこともあって、少しレベリング足りてないパラにはちょうどよかったりします♬

昨日の記事のランサーも活躍っ!
見た目派手な攻撃いいですよね〜♬

途中まで壁ってくれてたシルエスカさんなんだけど……
これ壁いらなくないっ?というお話になり
全員アタッカーになることに!
これがもうサックサク!

トゲで何度も死んでたけど、トゲ出す前に倒しちゃう感じでした(〃∇〃)魔ッち……

でも途中でカダル死?しちゃうおちゃめなシルエスカさん。
らん『わたしにどうしてほしいの?』
しる『起こしてほしいなぁ』
らん『だぁ〜め♡』
(↑しまった、これ忘れてた)

言いなれないこと言うと間違えちゃいますね〜。
元ネタはこれ↓

実はこれすぎおもてさんの動画を再現してみました〜(〃∇〃)
ぜんぜんわたしこんなこと言わないけど、これ面白かったなぁ。


ちょっと後半っ!
(ㅍ_ㅍ)マオウ……ホォ
リセさんは樽に入れてお仕置きしなきゃね。

ああ……
なんだかこんなキャラになってきてるっ!


これはまずい……

よーし
きゅるん☆
天使だおっ(o^-')b♬

これで……よし……と


左からしるでりりせらんでした!
このルティン的な子、かぁイイねぇ♬

ブログに描けてないって事でコッファニア一緒に行ってもらえてありがとね〜!
楽しく遊んで記事までかけました。

レベルも1つ上がったしね(o^-')b
またあそんでくださいねー♬


その後はシルエスカさんと二人で第五章のダブスロ狙いに。

うん。
もちろん出なかったんだけどね。
お暇なときは狙いに来ようかな〜。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆