3119.【ギルドレイド】ぽいとんはマジメなギルドです | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日のスキル調整の記事お楽しみいただけましたでしょうか〜。


天上天下も強くなってたり、全体的に抜刀が使いやすくなったイメージでしたね〜。
まだ本格的に使えてないのでこれからいろいろ調べつつ頑張っていこうと思います。



さてさて
おとといはギルドレイド!
ゼロのつく日でしたもんね〜。
人数不足で、前回のングルマを断念したぽいとんメンバーたち!

次は『カレーライス🍛』ことキマイラさん!

ほんとこのキマイラさんは優しいんだよね〜
特性もこんな感じで優しい!


それでは『今日も』マジメなぽいとん。
緊迫のギルドレイド
スタートなのです!

今回はサポブレで行きました!
まずは……
開幕がいちばん大事なのですよね。
位置取りというのかな。

ここでギルドレイドが決まると言っても過言ではありません。位置取りはギルメンさんの配置によって少し変わってきます。


今回は………ここだっ!!
珍獣ふみふみっ(ㆁωㆁ*)!
モゾモゾしてるNapaさんをみんなで踏んづけて行きます〜。どこのギルドでもやってる事だけどとりあえず始まる前には珍獣踏んどかないと、ねっ(o^-')b♬

助走をつけて飛び込んでくるメンバーもいたりして(*´艸`*)なかなかカオスなのと、それを律儀に待ってくれてるのもカオス。



なぱ『モゾモゾ、の』
………コラッ動くなぁ٩(๑òωó๑)۶
らん『ふみふみ、の』
スト『ふみふみ、ノ!』

と踏みつけチームは準備OKの『の』を出しつつ、踏みつけ続けます。しれっとpikaさんも踏んでるのが面白いっ(〃∇〃)


壁さんのシルさんがスタート合図出すんだけど……。
シル『ふみふみ、終わりましたかー?』
……律儀っ(〃∇〃)

( ゚д゚)ハッ!
ぽいとんはマジメなギルドです


(´ρ`*)コホンコホン

ということでキマイラ!

人数は少なかったんだけど一気にやっつけてきました!

『慣れ』が1%しかないと言われるギルドレイドだけど、みんなが叩く以上に当てていけば1%でもけっこう変わってくもんね。

もしかしたらサポブレ史上一番いい動きができたかもっ?!っていうくらいなんか昨日は指が動きました。

一戦目で残りハート9まで減らして……!
運命の二戦目っ!!

緊急脱出のボタンは出てたんだけど、
あえて見送った。
……わたしはみんなを……信じるっ!

みんなっ!
いっけええええっ!!!

ジリジリと減っていくHPには目もくれず、味方の火力を上げること、敵の防御を落とすことだけを考える……!

たった数秒が長く感じられたそのとき……!


ず……ずずぅん

や、っ…… やったぁ!*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
2回でクリアできました〜♬
はい。
【緊急脱出】ボタンを押さなかった戦犯はわたしです(〃∇〃)


でも、
『2回でクリアっ!』
『おおおおっ』
『たこ焼き食べたいっ』
『やりました!』
と、喜ぶみんなを見て……
その判断間違ってなかったなぁ。としみじみしていたマスターさんなのでした。


※ぽいとんはマジメなギルドです



その後はNapaさんとフレデリカさんがミミューガにレベリングに連れてってくださいました〜。
ストラーシァさんはラック魔で、わたしはまだLv248のガルド教官のレベリング!

1つレベル上がってホクホク!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね〜っ!

左からすとでりらんなぱでした!
みんなほんとにありがとね〜。

クリスタや装備品も落ちてたみたいだし、良かった良かった〜。
レベリングって手伝ってもらった人も何かしら『おいしい』のが1番だよね~。

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆