3141.【ギルイベ】ブラックベリィクリアタイムルーレット | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、12/3はなんの日?


⌚ちっちっちっ、、

ぴーん♬


正解は……



ぽいとんギルイベがあった日でした〜!

わかるかぁっ!٩(๑òωó๑)۶


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


カレンダーの日とか、除菌の日とか、国際障碍者デーとか、あるみたいなんだけどね。




昨日のギルイベはNapaさんがぽいとんに入ってきてくれた日が11月の末ということで、Napaさんが企画してくださったんだよね〜。


あれ…… 

わたしたちが企画しないとだめなのでわ……?



(´ρ`*)コホンコホン



ということで…!

【珍獣ぽいとん闖入記念】
クリアタイムルーレット〜珍ミッショネルズのマスク狩りデスマッチが開催されました〜!

タイトル長いわっ٩(๑òωó๑)۶
画像編集する身になれぇ…(〃∇〃)
と、ココロの声が多少漏れつつスタートなのです!

ルール

ルールはかんたん!
ブラックベリィのベリーハードをペアで挑みます。主催者側が2人、挑戦者側がNapaさんが選んだ2人ってことになります。

ブラックベリィを倒したときのクリアタイムの下一桁がそのまま得点になります。
0:15だと5点
0:20だと10点です。
アタッカーかアシスターを取るとそれぞれ3点が追加されます。

もうひとりの主催者

主催者側がNapaさんとあと一人……

だれだろうっ?!


ブラックベリィコスをしているpikaさんかなぁ……と思ってたら……?

なぱ(ΦωΦ)フフフ…
なぱ『珍・ミッショネルズ出てこいやぁっ!』




なんと……
Napaさんとスティさんっ!?
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」っ!?
みんなも『ええええっ!!』
いや1番ありえないでしょ!?


そういえば何かみんなかぶってこないとだめなのに、かぶってないなぁ。って思ってたんだよね。

くっ……!

本戦すたーと!

一戦目はシルさんとすうめたちゃんペア!
頑張って戦ったんだけどクリアタイムは3ptアタッカーとアシスター両方スティさんに取られて……!
『歯が立たないです(ㆁωㆁ*)!』


負けたら【マスク狩り】と称して、当日かぶってきたぼーしを緑に染められちゃいます。

※イモム珍カラーだそうです


(ㆁωㆁ*)ふえええっ!


わたしのばん!

わたしは忍足蔵之介さんとペア!
だったんだけど、もうすごいやられちゃって…!
タイムだけはなんと……10秒っ。
サポブレやってたからね〜(〃∇〃)
 
合計13ptかなぁ。
負けたので染められちゃいました(ó﹏ò。)ウウウ
※さっきかぶってたのはトレード不可でした





結果発表♬

3位🥉

わたしと忍足さんペア13pt
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
染められちゃったけど入賞なのです〜♬


2位🥈

フレデリカさんdyjk8さん!
わたしたちと同点だったんだけど、リザルト取ってたので2位に!
惜しかったぁ。

1位🥇

圧倒的17ptで第一位は……
源蔵さんとダークスさん!

ほんとにイベントに強い源さんはギルイベ総なめにしてくださいます〜♬
(★´`)vおめでとっです〜!


なんとスティさんはこの日のために装備品を揃えてたみたい。
ふえええ…勝てないわけだぁ(ó﹏ò。)




ということで…とっても……
楽しかったぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
チームが決まってなかったから練習はできなかったけど、ウルダラクさんと組んだときも『オペレーションU』だよ!とか言いながら戦ったり終始わちゃわちゃ(〃∇〃)

待ってる間も、応援しながらJKコスしてたり(わたし転校生)

とっても楽しいギルイベでした!
Napaさんスティさん、ほんとにありがとね!

そしてみんなも……
ぽいとんに来てくれてほんとにありがとね。
これからもいっぱいあそぼーね!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


付録

〜みんなの点数表〜
Napaさんにいただきました〜♬
みんながんばったっ(๑•̀ㅂ•́)و✧