3143.【Lv275レベルキャップ】レベリング&レベリングっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、周りの人たちがカンストしていく中ほとんどレベリングできていないらんなさん。

1日1~2時間くらいしかできないからね…
ブログも1~2時間で書いてるからゲーム時間と同じくらいかかってるよね〜(〃∇〃)


でも、やっぱりレベリングはやっておかなくちゃね〜。

ということで……!
カンストしてるミシンさんが手伝ってくださって、ストラーシァさん、シルエスカさんといってきました〜♬


先についてたみんなを追って現地に駆けつけるらんなさん。

ストラ『今回は道案内…要らないよね?』

えと……
覚えてないけど、確か一本道だったはず!
らん『ここは、だいじょぶ!』

……たぶん!

ほら行けた!
(*´σー`)エヘヘ〜
わたしだってやればできるんだからね♬


さてさて、レベリングしたいのはアルケミストのらんにゃ!やっぱりアルケミストは早めに上げておきたいよね。


大ダメージ!とまでは行かないけど、サヤカの装備なのでそこまで弱くはないアルケミスト


ボスのHPが半分になるとモブさんが出てきてストーム出してくるので早めに処理しなくちゃね


ここの端っこはストーム来ないので、両サイドのこの子をやっつけるのです(๑•̀ㅂ•́)و✧


戦ってるときに、ミシンさんをはじめ、みんなで、
みし『じゃ行くドン!』
すと『おけドン!』
シル『ドンドコドン!』
らん『頑張るドンっ!』
ドンドコ言っててとっても面白かった〜

有能な神様も出てきてもうわちゃわちゃ
楽しいよぅ〜!



その後、トゥルスのほうが美味しいのでは?
ってことになって移動っ!


トゥルス退治に行ってきました!


基本的には遠距離なのでガシガシ当ててく感じでレベリング!
めちゃめちゃレベル上がる〜!

ここで3レベルサクッと上がってアルケミストカンストで〜す! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



その後上げたいのはもちろん純支援!

確か1〜2個上がったかな?


左からみしすとらんしるでした!


最後は手伝ってくれたミシンさん以外のクリスタル使って、みんなでぐふふ2回ずつ回して終了〜!

なんにも出なかったけど宝箱のポイントをしっかり抑えてたチームでした!

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね〜!

すとしるらんみし!
もうこの服装なら名前スクショ無くてもわかるね〜(〃∇〃)
みんな、ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした♬


じゃきょうもがんばろっかな〜

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆