3160.【奪い取れぇ!】クリスマスクリスタ3種を求めて | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、
ビモチャン、忍術記事と続いてたまいご日記でしたがクリスマスイベント🎄もけっこう裏で頑張ってたりします〜。

特に今回のクリスタは押さえておきたい良き性能なんですよね〜♬



と、言うことで今日のまいご日記は

クリスマスクリスタ3種を奪い取れっ!ってことで、でたクリスタの解説とともに戦闘シーンをダイジェストにして進めていきたいと思います(o^-')b♬


  ゲーグナーVeryHard


ゲーグナーベリーハードのクリスタは
叫声の禍影
これは、先日のダークスさんのジェムで出してもらったんだよね。
詠唱速度が実数で+1000になる貴重なクリスタですよね〜。かつMP+300クリ率+20%とかゆいとこにも手が届く素敵なクリスタです〜!


これ…もう一個欲しいんだよね。





  ディアルク

さて次はディアルク!


ディアルクはフィールドボスなのでジェムが使えません。


自泥するしかないんだよね〜(ó﹏ò。)

が……頑張らなきゃ(ó﹏ò。)


フィールドボスのクリスタはそんなに出てないのでちょっと嫌な予感しかしないんだけど…。



おとといはNapaさんとpikaさんtommさん!


昨日は夜桜さんにお誘いいただき、霊邪さん、Napaさんと行ってきました〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


ちょうど忘却の書回収して、何しよっかな〜って思ってた瞬間にお声がけいただきました。
ぴったりだったね〜(*´艸`*)

ここレベリングにもなるから嬉しい♬
昨日はアメリアでやってたんだけどちょうど22時くらいにギルドブーストが発令!

レアドロップブースト!

よーっし!

みんなーっ奪い取れぇっ!!

おおおおおおおおっ

うおおおおお

わーい!


…(〃∇〃)



まるで海賊みたいなことを叫ぶ天使さん。


でもね、マスターなんだもん。

これくらいは演出しなきゃ。

(特にほかにマスターらしきことしてないし)



(´ρ`*)コホンコホン


と、その号令から数分後……

ぺかりん♬
でたあああああああ!
こんなにわかりやすくレアドロブーストの恩恵受けたの、もしかしたら初めてかも?!
◇ディアルク
◇ディアルク◇マダンゴの魔法貫通版みたいな感じだね。詠唱速度は下がるけど他でカバーする感じかな、かな?
これはつける属性杖が必要だねぇ(〃∇〃)


  ゲーグナーHard

これでまだ出てないクリスタが◇ゲーグナーのみとなりました!

これを求めてさっきのディアルクのあとに、離席タイム挟んでパーティ組み直し!

Napaさん、スティさん、ダークスさん、忍足蔵之介さん、pikaさんと行ってきました!
ぴかさんはおとといなんだけどね。

ごめんなさいここもダイジェストで。
ハードのときはいつも槍のヴェルヌさん。
だってレベリングになるんだもん。


pikaさんと定位置に移動したり……


ステージ上ににげる卑怯なゲーグナーにスティさんと翻弄されたり……

気を抜くとやられちゃうってことで耐性つけるのに純支援出したり……


耐性はペットに任せてサポブレでアシストして全破壊11秒とか出したり…!
火力よりもタイム速くなるのが複雑(〃∇〃)


ゲーグナーHardは出ませんでした(ó﹏ò。)



借り物の画像もらってきました。
これはけっこう強いよね!
魔職の鎧にぜひぜひつけたい一品です(๑•̀ㅂ•́)و✧
サポブレ用と魔職のに2個ほしい(〃∇〃)ゼイタク

よーっし、あと一週間切ってる!
絶対にだしてやるんだあああああ



左かららんなぱともぴか
れいなぱらんよざ
すてぴからんなぱ
すてらんだくなぱ

おしすてらんなぱでした!

ということで今日はクリスタを狙って連戦してきたダイジェストをお送りしました!

みんないっぱい遊んでくれてありがとね〜

残り最低目標

◇ゲーグナー x2

◇叫声の禍影 x1

がんばるるる

また連れてててててててね(〃∇〃)


でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃーい♬



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ

ダンダーからクリスマスプレゼント🎁が配布されています!
ダンダーポーズ3種もらえます。
今年の新作もあるので忘れずにログインして、しっかりもらってくださいね(o^-')b♬